Fateまとめ

Step.16 ギルルラツイログA

ルーラがいつも抱っこして寝てるギルぬいをギルガメッシュに取られて「うちのおーさま!」って思わず言っちゃったらギルガメッシュに「貴様の王は我だろう💢」って怒られるやつ


「赤か黒……貴様の髪紐に合わせるのであれば青も悪くないな」って首するする撫でてルーラめちゃくちゃびくびくしてるやつ……

「どうせ貴様が付けるのだな。貴様の望み通りの色にしてやろ」って言ってルーラに選ばせるやつだな



#眠そうな夢主にお相手が
ルーラがうとうとしてるの気づいてちょっとルーラ寄りに座り直すギルガメッシュ……ギルガメッシュが座り直してすぐぐらいにルーラ完全に寝落ちしちゃって体ぐらつくんだけどギルガメッシュが座る位置直してたから倒れ込んだ時丁度ギルガメッシュの膝上で寝る感じになる



現パロで動物園行ってギルガメッシュがめちゃくちゃ小動物に囲まれてるの見てめちゃくちゃ笑いながら写真撮ってその写真にロックかけてるルーラはいる



ルーラ、ギルガメッシュがマイルームにいる時も普段のくせでギルぬい抱っこしててギルガメッシュが眉間に皺を寄せるやつです



中身はちゃんとルーラなんだけどなんやかんやで見た目が猫になったルーラが今ならバレないと思ってギルガメッシュにめちゃくちゃ甘えるんだけどギルガメッシュは中身がルーラのままだって気づいてて甘やかしてるやつ見たいな〜〜〜



#しつこく異性に言い寄られた夢主とそのお相手の反応
へらへら笑っていなすルーラとルーラが妙に手馴れてるから腹立つギルガメッシュ〜〜でもルーラ、ギルガメッシュいなかったら普通にワンナイトぐらいしそう



#お相手にかわいいor綺麗どっちが言われたいか
ルーラはギルガメッシュに可愛いって言ってもらいたそうな気がしないでもない……でもギルガメッシュがルーラの事可愛いって思うの寝てる時か素直に感情出してる時のどっちかです



リップクリーム塗りすぎたルーラがギルガメッシュに軽くキスしておすそ分けするけどその後ギルガメッシュにめちゃくちゃキスされてとろとろにされるやつ(勝手にネタをお借りする奴)



ギルガメッシュとデートする時待ち合わせ時間よりも早くつきすぎるルーラとルーラが来たすぐ後にやってくるギルガメッシュ……………可愛いな……………



ギルガメッシュの甘やかしたい期、めちゃくちゃ甘やかされるのでルーラがうひぁってなってるの見たい



ギルガメッシュからの好意がなんやかんやでハートの形として見えるようになって思った以上に自分にハート飛んでて揶揄うつもりがめちゃくちゃ照れるルーラと必死にハートを押し殺そうとするギルガメッシュ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -