Fateまとめ

Step.16 ギルルラツイログ@

ネタとか会話文置き場。*で一区切り

ギルガメッシュ、ルーラのこと「おい」とか「貴様」って呼ぶからギルガメッシュが「おい」って呼んだら自分のことだと思っちゃって振り向いたら違うくてめちゃくちゃ恥ずかしがるルーラ

「おーさまが普段のうちの事おいとか呼ぶからやん!」ってルーラがキレたらギルガメッシュが耳もとでルーラの名前呼んでめちゃくちゃルーラがキャンキャン騒ぐところまで見たい



#お相手さんしか知らない夢主の可愛い所
「おーさまぁ」って間延びしてギルガメッシュを呼ぶ時のルーラの顔とかじゃないかな多分..............そもそもギルガメッシュがルーラの事可愛いなって思う事ある?????



精神はそのままだけど体だけ子供になっちゃって(ご都合主義)でも体の年齢に精神も引っ張られるから大分子供っぽくなったルーラの相手を任されたギルガメッシュだけど普段よりも可愛げがあるから「このままでも良いのではないか?」って言ってそう

「このままで良いではないか」「は?おーさまほんまに言っとる??」「普段よりも随分と可愛げがある」「おーさまのあほ!ばか!」ってちょっと涙目になるルーラと普段よりも分かりやすいルーラをからかって遊ぶギルガメッシュ



寒いから暖を求めて寝ぼけながらギルガメッシュの傍に寄ってっちゃうルーラと自分から寄ってくるの珍しくて普段からこれぐらいなら素直で愛いのになと思うギルガメッシュ(添い寝前提)



お互いの好きなところ10個答えないと出れない部屋で途中までは容姿を褒めてたけど残り3つぐらいでネタが無くなって詰むギルルラ

ルーラはギルガメッシュの顔がめちゃくちゃ好み。ギルガメッシュはルーラの顔が普通に好み

「容姿と魔術回路以外褒めるところが無いではないか」「おーさまの顔以外どうやって褒めろと????」ってお互いは???って思ってる



現パロだけどルーラがギルガメッシュと手繋ぎたいなって思いつつもいやでもって悩みながらギルガメッシュの手の近くで自分の手ふらふらさせてたらギルガメッシュがルーラの手握って「暖めろ」みたいなこと言って「.......うちカイロちゃうねんけど」って文句言いつつめちゃくちゃ耳を赤くしてるやつ



レイシフトした時に大怪我しちゃって魔術で治そうにも詠唱できなくて結局カルデアに強制帰還する事になるんだけある程度治してもらって細かい傷とかは自然治癒!勝手に魔術で治さない事!って怒られて仕方なしに包帯巻いたまま普通に過ごすルーラとそれにめちゃくちゃ苛立つギルガメッシュ

痛そうとか大丈夫って聞かれて「見た目より全然ひどないで」とか「大丈夫」ってへらへらするからギルガメッシュのイライラゲージが溜まっていく

ギルガメッシュがルーラの腕強く掴んでルーラがめちゃくちゃ小さい声で痛がっちゃってギルガメッシュが眉を潜めるやつ〜〜〜〜〜

「おい」
「っ、なに、おーさま」
「痛いのなら素直に言えばよかろう」
「……別に痛ないけど」
「我は貴様のそういうところが気に食わん」
「はぁ?人捕まえといていきなりなんなん」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -