Fateまとめ

Step.16 ギルルラツイログB

ネタとか会話文とか。*で一区切り

お酒に酔ってべろんべろんになったルーラが部屋帰ろうとして立てなくて「おーさまだっこぉ」ってギルガメッシュに抱っこせがむやつ

ギルガメッシュ抱っこするのかって感じだけど多分自分が運ばなかったら誰かがルーラ部屋まで運ぶことになるしルーラの寝顔も見ることになるからそれは腹立つので最初はなんで我が、って思ってるけど結局運ぶやつ



ギルガメッシュが寝てるところに出くわして(珍し……………)ってギルガメッシュガン見しながら近づくルーラとルーラが近づいてきた時点で実は起きたけど狸寝入りしてるギルガメッシュ

ルーラがギルガメッシュに触れるか触れないかぐらい距離まで近づいたらギルガメッシュに腕引かれてうぎゃってなるやつ



ルーラ抱っこ癖ありそうなんだよな〜〜〜寝る時何か抱っこして寝る抱き枕とかないと布団とか普通の枕とか抱っこしてる


「おーさま1口食べる?」ってギルガメッシュにあーんするルーラと一瞬固まるギルガメッシュ

ギルガメッシュが食べたあとスプーン使おうとして間接キスになってることに気づいてめちゃくちゃ顔赤くするルーラ

いやでもギルガメッシュの場合ルーラがスプーン持ってる手掴んでそのまま自分の口に運びそう



さくらんぼの茎舌で結べる人キスが上手いって話になって何人かが試してみてルーラ結べたんだけどギルガメッシュが貴様が上手い?って言いたげな顔でニヤニヤ見てるやつ

ルーラ、別にキス下手な訳じゃないけどギルガメッシュの方が上手いのでいっつもどろどろにされる



#恋人が4日間外出して会えない時の反応
現パロギルルラ〜〜ギルガメッシュが出張に行って3日目まで普通に過ごしたけど夜になって寂しくなってギルガメッシュの服引っ張り出してギルガメッシュのベッドで寝るルーラ……………ギルガメッシュが帰ってきた時にギルガメッシュのベッド使ったのバレるやつ

「我の寝台を使うほど寂しかったのか?」「ちがっ、」「なかなか愛いではないか」「違う言うてるやん!」「ほう?ではなぜ我の寝台で寝ておったのだ貴様は」で言い負かされて寂しかったからギルガメッシュのベッドで寝たって小声で言うのだ……ちなみにギルガメッシュはルーラが言わなくても知ってる



ギルガメッシュ、ルーラのどこ好きになったのって話だけど全て投げ出してしまう程自分に恋したルーラの在り方に惹かれました



ルーラがこうぎゅうっとギルガメッシュに後ろから抱きついてギルガメッシが「甘えただな」って笑うやつ〜〜〜見たい……………ルーラが「さむかっただけやもん」って言うけどギルガメッシュはずっと笑ってる



#好きな人に好きって言われた時のうちの子の反応
ギルガメッシュ、ルーラに好きって言います????絶対言わないけど言われたらルーラはめちゃくちゃ照れるしフリーズする



#30分ハグしないと出られない夢カプ
「むりむりむり」ってめちゃくちゃ嫌がって他の方法探すルーラだけどギルガメッシュがいい加減怒ってルーラ抱き寄せてハグするやつ……………

「むりむりむり」「おい」「他に出る方法ないん??おーさまの宝具とか」「たわけ!エアをこの程度の事に使おうとするな」「なんかこう他になんかないかな」
〜10分後〜
「何も見つからんねんけど」「……………おい」「おーさまも探してっ、」「最初からこうすれば良かろう」「おーさま!?」



ギルガメッシュがいない時にギルガメッシュの服着て「おーさまのおっきいなぁ」って楽しんでたら実はギルガメッシュに見られてたやつ見たい……………

「ほう?貴様にもなかなか愛いところがあるものよなぁ」「おーさま!?いつから見とったん!?」「貴様が我の服を手に取った辺りからだが?」「ほとんど最初からやん!?」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -