▼10/20 07:30

なんか聞いたところによると、1年生の後期は地獄のように辛いそうで…。
なぁんだ!じゃあ遊ぶ暇あんまりないのも納得だね!(…)

午前中絵描きたいなあ。



▼10/19 09:52

お電波したいのに忙しすぎて気力がない…_(:3」 ∠)_
はああんもうすぐハロウィンですね!!イタズラさせてください!!
チュウしたいよお…チュウ。
私時間の使い方下手くそすぎて絵がかけない。
ていうか実験がね…!レポートとノート鬼畜!そしてさらにサークルの忙しさ!
もうちょっとだらだらしたい。
チュウするなら今まであんまり絡ませてあげられなかった関係もちの子達をしてあげたいですねえ。



▼10/17 15:34

貼るものないからとりあえずこの間描いたトレーナーカードの裏をぺたり。
ベタ塗りくらいしか能がない。ジュペッタ好きすぎて辛い。








▼10/16 20:34

るるみこさんに追記から反応!
色々詰め込みすぎました長文乱文失礼します!

more

▼10/08 22:23

るるみこさん交換ありがとうございました〜!★イーブイのシルク君大事に愛でたいと思いますえへへ///可愛い///
擬人化するぞう!

あっトップページにポケ擬用のTwitter繋げておきました。まだ何にも呟いてないです。もしよろしかったらフォローお願いします!




▼10/08 16:54

あっ養子のポケモンは進化させてもさせなくてもどちらでも!受け取った親御さんにお任せします。
擬人化もしてもしなくてもどちらでも。私の方は是非やらせてください!擬人化されたくなかったら一言言っていただけましたらやらないです。でも愛でます(




▼10/08 00:31

遅くなりましたが追記から電波返し!
学校始まって学祭やらの行事の準備で忙しいです!すみません!

我が子でアリスパロとかしたい
とりあえず心金軍で

more

▼10/01 09:51
けも耳
何故かヒトモシ系列

ニバ(ヒトモシ♂)×わんこ

「あのね、これはね、ボクのお父さんの骨!」
大好きな人の骨とかは大事に取っておきます。

ショート(シャンデラ♀)×うさぎ

「はわわっ…!皆さんがすごく大きく…!えーとえーと…!」
すごくぷにぷにしたい。

あとついでに突発擬人化
シャンデラ♀のフリラ

設定に入れるかは未定ですが、入れるならショートの幼馴染みになると思われます。




▼10/01 02:24

33333hitいったんでけも耳絵…といきたいんですが写真とってないんでまた後日。や、ちゃんと描いたんですよ…!

交換したいなぁ…そわ…。
是非ともしたい。おまけにぎじりたい。
もしよかったらぜひ!厳選余りの子とかでよかったら!ほしい子とかいたら出来る範囲で頑張ります!(必死
最近育成間に合わなくて辛いです。ちゃんと6匹揃えてランダム頑張りたい。

やああ…明日、いや今日から学校です…つらあ。
おやすみなさい(^○^)



▼09/27 13:06

放置すみません><
まだ夏休み中なんですが、今実習期間なので中々忙しいです。現在も実習真っ盛り。
土日は暇なのでなんからくがき出来たらいいなあ。
もうすぐ33333hitなんでそれにちなんだけも耳絵描きたい(^○^)

最近W2での育成楽しいです(^o^)友達から交換でもらった子とか霊ポケとか育てたい子いっぱいいますぅ…///
Wi-Fi繋がったから皆さんとも通信したいなあなんて^//^



home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -