ショコラ君とドルチェは毎日は会っていなそうですが、デートした日は毎回営んでそうですよね…!
お買い物デートでもお散歩デートでもお家デートでもこの二人にはなんでも似合いそうです。でもやっぱり最終的にはにゃんにゃんルート()
性欲強い同士だから一日に何回もやってそうです^q^
デートの日はそのままお泊まりって感じだったらいいですよね!

妬きもちからの襲い受けコンボきた…っ///形勢逆転しまくるこの二人が素敵すぎてもえ…!しかしリバではないのがまた…!
妬きもちやきのショコラ君ほんとにもう可愛すぎて(^//^)はああん…!
事が終わってベッドの中でまったりしてるときに、ドルチェはごめんねの気持ちを込めてぎゅーってしたりいっぱいちゅーします!自分も大人にならなきゃなあって一応反省してます。一応()

*****

そういえばドルチェがショコラ君に惹かれていった理由とか結構前から考えてました。

初めはいつも通りのナンパのつもりで声をかけて。でもショコラ君が男の子だと言ってきて、その時はなにこの子面白い!的な軽いノリでその後もちょっかい出してた。でもショコラ君と話すうちに段々「興味」とは別の感情が生まれてきた的な感じかな。
今までだったらナンパしたら断る人なんていなかったから、初めて断られて「絶対この子を振り向かせてみせる!」みたいに軽くムキになってたら、いつの間にか惹かれていったのもあるかと(^o^)
毎回話すうちにショコラ君も心を開いてきて、それに対していつものナンパとは違う「嬉しい、もっと話していたい、色々知りたい」って感情を初めて感じたんじゃないかなあ。この歳にして初恋ですよ()

*****

ショコラ君とドルチェの年齢差が8歳なんですが、もしドルチェが高校生だったらショコラ君小学生中学年くらいですよ。犯罪臭しかない。いや、今でもかなり犯罪臭ありありですが(笑)
高校生ドルチェと小学生ショコラ君とか想像したらたぎった(^○^)ドゥヘ///


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -