▼01/06 14:39
ゆりくれ(切実
切実

最近買った漫画がゆりゆりしいギャグ漫画なんですがほんと可愛すぎて悶え。
ちょっと前にらくがきであげたイルミーゼは百合っこにしたいなぁと。あの子設定に入れたい。
女の子はいちゃいちゃしてればいいんだよ。片方が恥ずかしがってるのが至高。

ゆりかぷください…



▼01/03 09:41
あけまして
おめでとうございましたー!
2013年ですね。早すぎ。

最近はこちらに中々顔を出せずすみませんでした!
2013年はもっとらくがきでもリアタイだけでも更新できたらいいなぁと思ってます。
あと早く設定頑張れ。

今年も白線の内側と蓬をよろしくお願いします(^o^)!

何もないのはあれなんで、リア友にあげた年賀状でも。
草望…ではなくジャローダ様とコノハ(カゲプロ)です。



more

▼12/01 10:03

お久しぶりです…死んではいません()

反応が色々出来てなくてすみません><リアルが忙しすぎて…!
今設定画描いております。前に描いたけど昔過ぎてもう一度描かねばという。

細々頑張りまっす(^o^)

more

▼11/07 00:29

お久しぶりです!死
絶賛風邪引きちゅう。咳酷くてうるさいです^^`

とりあえず今日(昨日)描いた突発擬人化貼ります(^o^)

イルミーゼ

なんかビ●チっぽい子

アブソル♂

厨二で眉なし 睫毛長め

ジュペッタ♂

俺の嫁(
DQNで我が儘 だけど泣き虫

あっちなみにジュペッタ♂は実データありますNNはジュペたん
まじ可愛いです 死ぬ




▼11/01 23:25

んなああ?!!
ハロウィンラフチュウありがとうございます^///^
勝手にとか全然いいですよむしろサプライズで嬉しいですよ!!

照れながら幸せそうに抱き締めてる雷瞠さん可愛すぎて私が抱き締めたい(
唐嵐も可愛くて…っ///ありがとうございます!なんだこの生物…!ぼーっとしてるのに思い立ったら大胆な感じとかまんま唐嵐ですね'//`!
ほのぼのハロウィンに悶えた…_(:3」 ∠)_死んだ
そして雷唐の身長差、実にたまらんとです…。

素敵なハロウィンチュウありがとうございました!


ほもゆりに飢えてる のまかぷも欲してる



▼10/31 18:07

皆さんハロウィンですね!
とりあえず我が家の攻め男子が受けさんの所になだれ込んで行くのでご注意くださいませ()

私も学校で友達に無理矢理トリックオアトリート言わせてお菓子を配りまくっていました。
何て言うんだっけ…とかいう人いたけど照れ隠しですかね!お持ち帰りしますよ!!
ハッピーアイスクリーム!とか言ってたある友達はなんか通常運転でした。私の姫になれ?的なこともいってて何処から突っ込めばよかったのか…(白目)

なんかハロウィンにちなんだ絵とかも描きたかったけどレポートあるんで無理そうですねぇ´`

悪戯させてくれ_(:3」 ∠)_



▼10/26 22:11

レポートに追われてこっち放置してる間に色々と…///

甘々カプ半年おめでとうございますありがとうございます!!
これからも存分にイチャラブしていただきたいものですね(^○^)!きっとドルチェがケーキ買ってきて、お祝いしよ!とか言いそう。
お姉さまGJ…っ!いつもお世話になっております。
いつにも増して甘い夜になりそうですねウフフ('//`)

指定バトンもありがとうございました!そういや今までいただいた指定バトンも今まで忙しくてやれてなかったから纏めて描こう!全部で7つ…オゥ…。
ちゃんと全部指定覚えてます!多分()間違ってたり忘れてたりしたらすみません><あああ、回してもらった方を忘れてしまいましたまじ失態すぎ…。
しかし本当ありがたいものです///頑張って描きます!



▼10/22 14:15

エルレイドとシャンデラが同じタマゴグループってことは…つまりそういうことですよね///らとしょーの子どもとか見たい///

まだ調べきれてないけど、タマゴグループ一緒だと妄想捗りますね!ホモップルでも捗りますね!そんなときは女体化でおk!()

現在絶賛具合悪いです_(:3」 ∠)_うおおレポート…!




▼10/22 09:24

ドルチェ×ショコラで創作するならお題は@:構ってほしいA:今さら初恋だなんてB:最期の時まで隣にいて です http://shindanmaker.com/153260

何となくやったら当てはまり過ぎてびっくりした…。
Bはちょっと違う感じだけど。
これは他のカプもやってみるか…!



▼10/21 23:18

先日弥優ちゃん、るるみこさんと養子交換させていただきまし!

弥優ちゃんから!
ひかり/チラチーノ♀
陽気/打たれ強い

るるみこさんから!
シルク/★イーブイ♂
大人しい/昼寝をよくする

二人とも可愛くて可愛くて…!しかも偶然同じような色合い!
2匹とも大変可愛がらせてもらってます///

やっとデザインが決まったのでメインのほうにあげておきましたー!
ありがとうございました!



home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -