2017-3-24 Fri 16:44
ようやく受験も一段落したのでこれから徐々に更新速度を戻していきたいと思います🙌

もしかして待っていて下さった方も居られるのではないかと期待してお待たせして申し訳ありませんでした!
と謝罪を…(笑) 
2016-12-1 Thu 2:36
お久しぶりです、いやぁ、段々と受験が近付いてきました…とか言いつつ更新。

といってもあんスタでは無く刀剣乱舞ですので知らない又は興味のない方は(あんスタ更新しろよ)ってなるかもしれませんがご了承下さい。

まだまだ序盤ですが女子高生審神者という設定でお話を書こうと思います。
詳しい設定やその他諸々はとりあえず私生活が一段落ついてから…。

ちなみに本編は実際のレシピ等で鍛刀、またはドロップした実録含めつつ書こうかなと思っています。

どうか暖かい目で見てやって下さい(*_ _) 
2016-10-30 Sun 15:51
お久しぶりです!
企画/ネタ 「アイドルたちとお勉強」更新しました!!

文がぐちゃんぐちゃんだし話まとまってないし完全なる自己満作品ですな、すんまっせん!!
 

[Top]