2016-9-28 Wed 23:5
お久しぶりです!
Short『Fragrant olive』を更新いたしました〜!

今回は晃牙くんのお話となっております!
晃牙くんは初心路線で行くのかそれとも恋愛だって本能のままに行くのか悩みますがどちらもメシウマな事には変わりませんよね!!

そして小さな報告として、最近(でもない)pixivをはじめました〜!
フォローしてくださいなんて大層なことは言いません!ただ、絵についてのアドバイスなどなど頂けたら幸いですm( _ _ )m
↓↓↓
pixivリンクへ飛びます((((((((((っ・ω・)っ 
2016-9-9 Fri 0:43
Medium『吸血鬼orシニカル王子』11話を更新しました!

デッドマンズ時代の朔間先輩の口調って難しいですね、そしてなぜか(ほぼ)無抵抗な夢主…んん、久々に書くと難しい!!!

かるーくR15くらいあります、ご注意ください。

頑張ってます!管理人頑張ってますよ!!! 
2016-8-29 Mon 2:5
Medium『360日』5話を更新しました〜
なんかあの、管理人面倒臭がりでして!(いきなりどうした)
今まではNewの表示を付けていたんですが、あれなかなか面倒でなんです…
これから付けるのやめます、許してください_(:3」∠)_

勉強勉強の毎日ですがとりあえず生きてます…コメント等でケツ叩いてもらえればご希望のお話をなんとか更新します!
頑張ります!!! 

[Top]