2017-9-1 Fri 4:41
お久しぶりです!!
Short『うちの嫁に来ないか』を更新しました!

いやぁ、大学生してます…した上での私の理想を詰めただけなので、久々の更新ということもあってか文ぐちゃぐちゃだし、相変わらず語彙力ないし、日本語おかしいし…え?そりゃ全部元々だって?いっけね、失念してた☆

ちょっと夜ふかしし過ぎちゃってテンションおかしいんですが、今日バイト中に思い付きました、大将を嫁に欲しい。

またじわじわと更新していきたいと思います😭🙏 
2017-5-14 Sun 0:16
お久し振りです!生きてます!!

刀剣乱舞『JK審神者奮闘記』4話を更新しました〜👏
あんスタでなくて申し訳ないです🙇🙏
今回推しイベなんですよ、ポイボ頼みます大将…😭😅

それとむっちゃんの訛りはインターネットの変換サイトを参考にさせていただいた為間違いがあるかとは思いますがどうか暖かい目で見守ってください!!!! 
2017-3-31 Fri 12:35
Medium『吸血鬼orシニカル王子』12話を更新しました🙌🙌
そして拍手にて
受験が終わった事への労いと更新を楽しみにしていますとのコメントがありました👏👏👏👏

嬉しすぎです!ありがとうございます😂😭🙇

今後共宜しくお願いしますっ!!! 

[Top]