2019-6-4 Tue 1:40
お久しぶりです!

あんスタの『365日』とMHAの『こンのクソナードがぁぁあ』と刀剣乱舞の『JK審神者奮闘記』を更新させていただきました!

早いとこジョジョも書きたいんですけど、いかんせん主人公のスタンド能力が決まらないんですよね〜〜〜〜😭

それとどのジャンルでも構わないのでShortもそろそろ書きたいので、アンケート取りたいと思います!
アンケートはトップからそのまま飛べるようにしてありますので、皆さん投票よろしくお願い致します🙇♂

アンケート順に、1ヶ月に1つ書いていく予定です、予定です、あくまで予定です😅

 
2019-1-26 Sat 15:10
こんにちは!

長らく停止してしまっていた小説をやっとこさ更新させていただきます!!

今回はあんスタの『吸血鬼orシニカル王子』と刀剣乱舞の『JK審神者奮闘記』とMHAの『こンのくそナード(仮)がぁあ!!』です!

一気に3話更新です!
ちゃんとコツコツ書き溜めていたんです!本当です!!!

これからもがんばります!!!!! 
2019-1-23 Wed 17:55
皆さんお久しぶりです!
どの話も完結させることなく長い間更新せず、すみませんでした😭
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、今日は更新ではなく近況報告を…。

最近私、ジョジョの奇妙な冒険にハマってしまいまして!皆さんタイトルだけなら聞いたことあるって方多いと思うんですけど、アレめちゃくちゃ面白いです😇🙌🏻
5部の途中まで読んで、私はポルナレフっていうキャラが好きで他の方の夢小説を漁って見たのですがやはり人気なのは3部の主人公である承太郎が多くて…!どの方の作品もとても面白くてキュンキュンしたのですが、本命のポルナレフがない…なら作ってしまおう!と思いまして(笑)

元々このサイトを立ち上げたのも自分の理想通りの夢小説読みたい〜〜〜って思ったのがきっかけでした(笑)
なのでこれからはもしかしたらあんスタそっちのけでジョジョを書くかもです!すみません! 

[Top]