2020-5-13 Wed 18:29
お久しぶりです、管理人です!

最近スラムダンクに再びハマってしまいまして、スラムダンクでも何か書こうかなぁなんて…、いやあんスタもとうらぶもヒロアカも途中なのに、いやでも…やりたい…。

熱が冷めない内に、長編書きます、多分原作沿い…。 
2019-10-13 Sun 17:15
前回から3ヶ月も経過してしまっていましたね…。
今日バイト遅番だから日付変わってから帰ることになるけど、あんスタのShort書こうかな…。題材は決まってるし、あとは誰が最適かバイト中に考えよ🤔 
2019-6-6 Thu 0:54
アンケートに全く反応されないのでめちゃくちゃ主張させていただきました!
ご協力お願いします🙇♂ 

[Top]