mura*blog
(村作り企画用ブログ)


村作り企画/本館/連絡/絵ログ




▽ブログ強化期間
なので一日最低一記事は書きたいです(願望)

みなさんがお子さんに名字を付けているのを見て、うちの子も付けたいなあと思いつつ思いつかない・・・
でも名字いいよなあ・・・名字・・・

新学期ですねータシキタ学生さんたちは宿題終わったのかなあとぼんやり
颯人は終わってないですね!!!全然終わってないですね!!!
先生方、叱ってやってください←


追記からぽつぽつつぶやいてたカゲル姉のはなし
この話ここでやっていいのかなと迷ったのですが・・・
駄目なようならご指摘くださいー><あくまで脇役キャラです


追記
2012/09/04 19:31 (0)


▽ぶぶぶいず

寝起きの颯人
あらぶる前髪


多色にブイズ揃ったんですよねでへへ()
多色のブイズのみなさんお借りしたいなあ
多色でブイコレ的な^○^←
男女の比率もちょうどいいんですよね多色ブイズ・・・!
かわいいなああ

最近の添付画像がカゲルに偏ってたので最近意識して颯人を多く描いてます
愛は平等なんだよ・・・!


そしてそして、斑鳩さん宅のアリスパロに大興奮してますかわいい・・・!素敵・・・!ひっそりと応援してます!


2012/09/04 19:19 (0)


▽うおお
もっと長ったらしい妄想かきたいんだけどなあ

2012/09/02 22:20 (0)


▽ねぐせ

颯人のこれは寝癖かどうか。
寝坊野郎なので寝癖という結論・・・
信乃子ちゃんに梳かしてもらったりするのかなあ
頭のふたばは元からだけど。あれはどうしても戻らない 濡れても直らない
あれはなんなんだー

カゲルはくせ毛です毛先だけ くるーん


2012/09/02 22:08 (0)


▽かげる


ルナトーンでない!!!!!(ポケトレ中)


2012/08/31 14:58 (0)


▽ブルームーン
今夜の月はブルームーンだそうです!
晴れるといいなあ

そしてこの機会にルナトーンの色違いをゲットしようとがんばっているわけですが…寝れないフラグ…

ムンナちゃんは月モチーフと聞いて・・・追記に信乃子ちゃんお借りしました〜


追記
2012/08/31 09:38 (0)


▽きみかわうぃーね
色んな方のバトン回答、かわいくてつらい日々です。
はやしのぉ…(∵)(言葉にできない)
あと郵便局組かわいくてつらい つらい


今日はチャームゲットのミッションがあるよ!!!がんばれ自分!ブイズの在庫ありますよーに!





2012/08/29 13:16 (0)


▽描いていただいた!
友人に我が子を描いていただいた!のでドヤ顔で自慢
掲載許可は貰っていますー!
追記にて!


追記
2012/08/27 14:13 (0)


▽バトーン
追記からさばさんのところから拾ってきた恋人バトンー

颯人のこのうるささね…落ち着け

これ書いてて思ったのが、私やっぱりキャラクターのセリフを文章にするのがくっそ苦手だねということで!!!だからチャットもなかなか苦手なんですね!!つらい
お子さんの名前お借りしましたー


追記
2012/08/27 05:52 (0)


▽いろんなこととついろぐ的あれ
クッションページ描かせていただきました!ありがとうございますー
なんだか毎回、緊張します

りっくんと八千代ちゃんおめでとうございます!!!

追記からいろいろ


追記
2012/08/26 15:44 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -