mura*blog
(村作り企画用ブログ)


村作り企画/本館/連絡/絵ログ


バトーン
2012/08/27 05:52

恋人と一緒に暮らしたら


恋人と一緒に暮らしたら、どんなことをしたいか、してほしいか、教えてください!

颯人「朝も夜もしのと一緒に居れるなんて素敵だなぁ」
カゲル「すでに同棲なんだよねー」


恋人と結婚したいですか? 同棲がいいですか? それともその他のことを考えていますか?

颯人「実はもうプロポーズ済ましてて…(モゴモゴ)卒業したら一緒に住みたいな!」
カゲル「結婚かー、結婚したいねーうん。同棲はもうしてるよー」

どんな家で暮らしたいですか?

颯人「最終的にはでっかいマイホーム!でっかい庭があるやつ!」
カゲル「ドアの背が高いとこかなーあんまり低いと俺、頭打つんだー…え、そういうことではない?マサオミさんと一緒ならどこでもいいよ」

どちらかが家庭に入りますか? それとも共働き?

颯人「俺がひとりで養えるくらい頑張りたいけど、しのが何かやりたい仕事があるなら、共働きでも良いなぁ」
カゲル「共働きだね、職場も一緒だからね」

お子さんの予定は?

颯人「子供いっぱいほしいなー俺一人っ子だけどやっぱ寂しかったし、兄弟は多い方がいいよ」
カゲル「ふふふできたらいいよね、背とかどうなるのかなって考えたらたのしいよねー」

じゃあペットは?

颯人「俺ハムスター買ってみたいんだけど、しのはどう?犬!?犬はちょっと(←同族嫌悪)」
カゲル「マサオミさん猫好きなら猫もいいなぁ俺も猫好き… あ、大丈夫ですよ、猫に妬くなんてかわいいですね」

お互いの呼び方は今と変えますか?

颯人「変わらないかなー」
カゲル「呼び捨てって何か慣れなくて でもいつかは呼び捨てしたいよ」

夜の方はどうなると思いますか? 頻度とか。

颯人「夜!!?頻度!!?しらねぇよ俺たちまだ高校生!!!」
カゲル「マサオミさんすぐ寝るからねー」

お風呂とかどうしましょう?

颯人「寮別だから別々でさみし…何でもない」
カゲル「一緒となるとせまいよね」

休日の過ごし方は?

颯人「夏休みはしのの実家行く約束した、緊張する…あと海かな!」
カゲル「俺昼まで寝てしまうから…第一、交番二人体制だからねぇ…街苦手だし、一緒に出かけるとしたら村の中かなー」

改まってのデートとかしたいですか?

颯人「やりたい!プランとかじっくり練ってさー」
カゲル「うん、でも俺、改まるのとか苦手で 結局いつも通りになっちゃいそうだよね」

お帰りなさい、ごはんにします? お風呂にします? それとも……?

颯人「しの(真顔)」
カゲル「…あはは、なんか恥ずかしいなーマサオミさんでって言ったらどうなるの?」

パートナーにしてほしいことは何ですか?

颯人「無理せず部活動してほしいな、あんまり辛そうに走るの、見たくないからなー」
カゲル「あんまり気を張らないでほしいかな」

じゃあパートナーにしてあげたいことは?

颯人「俺にできることって何だろ…な、何もない…!?」
カゲル「うーん?側にいること…?しか思い付かないよねあははー」

(スペックの低さ)

じゃあじゃあ、パートナーにしてほしいと言われていることは?

颯人「あんまり落ち込むなーとかかな?部員、集まらなくてさ…あっまた落ち込んできただめだだめだ」
カゲル「遠慮するなって言われたねー遠慮してるつもりはないんだけどねぇ 無意識にしちゃってるのかな?」

価値観の違いが生じた時は、お互いに歩み寄って頑張りますか? それとも破局……?

颯人「そんなの考えたことなかった…頑張るよ、頑張る!」
カゲル「俺は頑張るけどマサオミさんが嫌ならそれまでだよね」

どんなことが起こったら破局になってしまうと思いますか?

颯人「えー嫌だそんな、考えたくない…勘弁して…」
カゲル「マサオミさんが俺から離れるときじゃないかな」

老後はどんなふうに過ごしたいですか?

颯人「孫に囲まれる生活?あっ気が早いか!」
カゲル「一緒に居れたらいいなー」

一緒のお墓に入りたいですか?

颯人「うん」
カゲル「できればね」

今更ですが、自分とパートナーの性別は?

颯人「女の子!」
カゲル「男の人だよ」

どんなカップルにも幸あれ! ありがとうございました。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56805
------------------
comment (0)



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -