mura*blog
(村作り企画用ブログ)


村作り企画/本館/連絡/絵ログ


いろんなこととついろぐ的あれ
2012/08/26 15:44

りっくんに先輩風吹かせる颯人うざいなぁと思いました
彼女大切にしろよ!とか泣かせるなよ!とか


オフ会おわってからは魂が抜けている状態です
なんだろうこの、毎日眠いしぐったりしている

スマホにしてから、文章打つのが面倒で仕方ないです
ブログもっと更新したいのになぁと思いつつ



私信>さばさん、凸凹絵、大きいやつ、残ってなかった…申し訳ないです…orz
最近、大きいサイズの絵を保存しわすれることが多い…



ついったーにあげた絵のログを数枚



ロングな信乃子ちゃん(と見切れ颯人)

あついね

はやしのと下敷きというまんがの一部 放置してるのでさっさと完成させねば

オフ会で話したゆあさんの髪の毛ネタ ブチィ
comment (0)



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -