mura*blog
(村作り企画用ブログ)


村作り企画/本館/連絡/絵ログ




▽くりすます!
メリークリスマスイブです〜!
今夜のチャットいけるかしら(;▽;)
追記よりイベントお礼電波です!
かすみさんとコーラルさんへ!


追記
2012/12/24 15:17 (0)



ひなちゃん☆
最近よくかなさんのお子さんを描かせていただいてる気がする…笑


イベント絵がもうすぐ完成しそうなかんじです!





2012/12/15 17:39 (0)


▽おそうじチャット
大規模チャット、私の参加分はすべて終了したのですこし早いですがお礼!
お話してくださった方、ありがとうございました(´▽`)!すごく楽しかったです!
チャット自体とてもひさしぶりだったので、緊張しちゃいましたが!笑
大規模チャットは今日を含めてあと3日間、是非是非お楽しみください!(*´`)
あと多色で○○アンケートも締め切りが近くなってきたので、お暇なときにでも投票してくださると嬉しいです!


2012/12/14 10:56 (0)


▽カベ☆ドン

少女マンガ読んで、カベドンを恋人にやりたくなる颯人とまひるん(´▽`)

真蓮のカベドンのかわいさが半端ないですが(かなさんのブログ参照)はやしのはどんなかんじなのかなー(・ω・)やっぱりすらっとかわされるのかしら…!
ふとした強引さを見せて赤面させたい颯人!笑


2012/12/13 17:54 (0)


▽アルバイト
颯人が夏也さんのお店でアルバイトさせていただけることになりました!
夕里さん、快く承諾してくださってありがとうございます(*´`)
颯人、出前のような仕事ではとても活躍できるかと…!足だけは誰にも負けないので…!笑
これからよろしくお願いします〜!
追記から夕里さんにお礼です〜


追記
2012/12/12 23:20 (0)


▽ほたる
クッションページ変更!
クリスマス仕様です〜!
リースの上の方についてるサンタさんとトナカイの格好してるふたり誰?と思った方もいらっしゃるかと思います・・・
移動スーパーのワゴン車を運転している皐月(兄)と多色村と街をつなぐバスの運転手さんの水無月(妹)です^^
多色村の地図内の「バス停」ページにふたりの紹介が載ってます(*^▽^*)


という紹介!()
地図内でひっそりと紹介してるので存在をしらない方もいるかなと思ったので・・・!夏ごろから存在するキャラです(^○^)

↓妹の水無月!


2012/12/09 18:28 (0)




カゲルと日向ちゃんの名前って正反対(影と日向)だよねー!ってかなさんが発見して うおお…! ってなりました!
同級さんたちでなにかしたいですそわ…

颯人はたぶんこの時期になったらそわそわするのです
クリスマスに信乃子ちゃんになにあげようかなそわそわ!って
カゲルは忙しいかと 年末なので
指輪ってどのくらいの値段するんすかねぇってカゲルに相談する颯人が急に思い浮かびました(^O^)

颯人「英世何枚分っすかね…」
カゲル「英世っていうか諭吉レベルのものでしょ指輪って」
颯人「ゆ…きち…!?(ざわ…)」

万札とかほとんど持ったことない颯人


カゲルも十分ぼんやりぼけーっとしてるけど颯人よりはしっかりしてるイメージです
颯人、おっちょこちょいすぎる…(∵)


2012/12/04 03:14 (0)


▽ふゆかげる
もうちょっと大きく描いたけどトリミング・・・


2012/12/03 23:02 (0)


▽今更感あふれる
ハロウィンな我が子の絵を描いてたのですが上げるタイミングを完全に見失ってたので今更アップしてみる(遅)

わんわん颯人とドラキュラなのかなんなのかわからないカゲル

カゲルヒールはいてるけど2m到達してるんじゃないのこれ
どれだけ高みを目指してるの








2012/11/30 10:28 (0)



ちょっとしたアンケートを開始したのでご協力くださると嬉しいです!
でもみなさんにサンタさんの服着てほしい自分です

颯人は小さい頃サンタさんを捕獲するー!って言って頑張って起きてたけど途中で寝ちゃうような子だったイメージです
カゲルはなんだろう…クリスマスということを忘れてそう…起きたら枕元にプレゼントがあって、え?なにこれ?みたいな反応しそう
お姉ちゃんたちにサンタさんのプレゼントにきまってるでしょー!って言われてはじめて今日がクリスマスだと気づくカゲル(あほ)





2012/11/28 01:29 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -