mura*blog
(村作り企画用ブログ)


村作り企画/本館/連絡/絵ログ




▽ブログトップ絵
ブログトップが若干にぎやかになりました
クリックすると簡易プロフィールが見れます(゜ω゜)
問題があったらご指摘ください〜
恥ずかしくなってきたら前のデザインに戻します・・・


2013/01/27 00:28 (0)





一周年かー!はやいすね…
それにしても今のトップ絵いいですよね
村ー!ってかんじします
先日颯人の旧設定画見て目つきの悪さに恐れおののきました
何があったんだよ君

カゲルも新しく描きたいなー


2013/01/25 12:14 (0)



あっ!もうすぐ一年生募集開始ですよみなさん!(謎のテンション)
うわー楽しみすぎる
私もあたらしい子参加させたいんですよー(*´`)

現一年生が先輩になるっていうのがなんだかわくわくしますよねー
新一年生っ子たのしみ!

秋月くんラフちゅさせていただきましたーありがとうございます!秋月くんsukiです…




2013/01/16 12:38 (0)



卒業かー

追記
2013/01/16 00:37 (0)


▽絵ログ更新
絵置き場更新しましたー
ふるいのとか描いたけど上げなかったやつとか
全体的になつかしい・・・


2013/01/15 23:42 (0)


▽絵置き場
過去絵置き場設置しました
アップの順番は描いた時期順とかでなくバラバラです
レンタル絵とか共演とかもアップしてるので問題があればお知らせください(・ω・)
あとデータが手元になくて上げてない絵もあります
ばばっと作業したのでミス等があると思います(;´Д`)


2013/01/15 16:08 (0)


▽夏

夏ソング聴きながら夏の颯人描いてました
何故か描いてました


2013/01/15 03:19 (0)


▽続・プリクラらくがき
ひなちゃんとカゲル!





2013/01/10 19:53 (0)



プリクラのらくがきで颯人描きました()





2013/01/10 19:44 (0)


▽ツイッターについて
ツイッターのアカウントを消したので、ロクのアカウントがフォロワーの欄から消えててもリムーブやブロックではなくアカウント削除です!
一応こちらでもお知らせしておきます(・ω・)
これからは連絡等はメールでおねがいします〜


2013/01/05 23:47 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -