mura*blog
(村作り企画用ブログ)


村作り企画/本館/連絡/絵ログ


くりすます!
2012/12/24 15:17

かすみさん>>こちらこそ契さんを描かせていただきありがとうございました〜!契さんの読み聞かせを私も聞きたい颯人うらやましいギリィというかんじで描いてました契さん本当大好きです…!ギャップもえ…!描いていてとても楽しかったですー!(^O^)わ、私もかすみさん大好きなんですからね〜!←

コーラルさん>>カゲルを描いていただいてありがとうございましたー!心音ちゃんのクリスマスコスチュームすごくかわいいです…っ><//カゲル、心音ちゃんの歌声に癒されたと思います(*´`)恥ずかしがり屋な心音ちゃんがかわいくてかわいくて…!本当にありがとうございましたー!
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -