※パスは8888[12禁〜]


09.18(Sun)

今日は○ニマックスで映画ですね!

えらい越前の作画がかわいいので

ワクワクして待ってます。

兄ちゃんのジャージ分からん。



≫テニヌ:ふつうの


09.15(Thu)

※年齢操作

越前部長の将来有望加減に

ロマンティックが止まらない。



≫テニヌ:パロ系


09.11(Sun)

※ランカちゃんコスリョーマ♀

ごめん。

ほんとごめん。

この衣装エロかわいいとか

思うんじゃなかった。



≫テニヌ:パロ系


09.11(Sun)

ユージ誕生日おめ!!

お笑いというと頭部にクリーム

食らうもんだという思考回路の

産物。



≫テニヌ:ふつうの


09.09(Fri)

※SQのネタバレ、というほどでも。

1カットきりの真田と越前でしたが

越前の顔がなんかワルかったので。



ところで4万打いってましたね。

ありがとうございましたー!


≫テニヌ:ふつうの


09.07(Wed)

部屋割り等教えてくださった方々

ありがとうございましたー!

リョーマさんの部屋割りなかなか

おいしいではありませんか。

時代は金リョ金ということですか。

なるほど納得。

おまけにあの合宿所は共同浴場

という実にけしからんことに

なってますね。

つまりこういうことを期待しろと。



金ちゃんにタオル巻くなんて良識

実際は多分ない。

≫テニヌ:ふつうの


09.05(Mon)

※新テニ6巻ネタ

金ちゃんが「フラワー」って英単語

分かってたのも衝撃でしたが

さらにその上をいく理解力に

おねえさんびっくらこいた。



あとリョーマさんの部屋割りが

気になってたまらん。

この上アレと同室だった日には

私はなんか祭りをするしかない。

≫テニヌ:ふつうの


09.05(Mon)

つい許婚パラレル語りたくなって

しまったので下げます。だー、もー

かわいいお嫁さん!
≫テニヌ:パロ系


09.02(Fri)

いやあ台風すごい。

雨ざーざーです。

でも髪の毛切ってきました。

さっぱり。

添付は先日まっつぁんと

駄弁ったときの産物です。



≫テニヌ:ふつうの


08.28(Sun)

そういやまともに描いたこと

皆無だったのに気付いて練習赤也。

こ、心折れそう。主に頭髪のせい。




≫テニヌ:ふつうの








- ナノ -