※パスは8888[12禁〜]


08.26(Fri)

珍しくリョーマさんではありません。

千石さん。

TVアニメのシナリオで唯一

格好よく描かれてる

と思った御方でございます。

つまり所謂ギャップ萌えしました。


あと拍手コメント

ありがとうございました!

安心して例のやつアップ出来ます。



≫テニヌ:ふつうの


08.22(Mon)

※にょたリョマさん+語り

鍵はないですが下げときます。

この小悪魔!
≫テニヌ:パロ系


08.19(Fri)

1000hit記念

ひとつ作成中であります。

時間かかって本当に申し訳ない…。


関係ないですがいつも食べてる

ビスケットがいつの間にか

モンドセレクション銀賞取ってて

驚きました。確かにうまい。



≫テニヌ:ふつうの


08.17(Wed)

※前戯程度にエロい。

ので
追記
≫テニヌ:鍵付き


08.12(Fri)

わっつ。

3万っすか。まじっすか。

もうっすか。ひい。

あざっすー!!


≫テニヌ:ふつうの


08.05(Fri)

※ほのかにアダルティ

こんなどうしようもない一言から

始まっちゃうどこまでも不毛な

ノンケ手塚と当たって砕けてどんどん

紙メンタルが悪化していく

かわいそうな少年リョーマさんの話

やりたいな、とぼんやり考えてます。


≫テニヌ:ふつうの


08.01(Mon)

リョ受けへのご意見

たくさんお寄せくださり

ありがとうございました!

私が真リョスキーなために

「真リョ好きです!」と言ってくださる

女神さまいっぱいで

涙が滝のごとしでした。

他にも皆様丁寧に

コメントくださったので

リョ受け事情とか私が考えたことの

なかったCPとか、色々と参考になる

ことを知れました。

本当にありがとうございました!

特に今回幸リョお好きという方が

ちらちらいらっしゃったのですが

お陰さまで今まで幸リョを

分からずにいたこの私めに

光明が射した気がします。

甚だ解釈間違った感ありますが。
(下図参照)


≫テニヌ:ふつうの


07.28(Thu)

しまった!

桃ちゃん誕の4日後に今度は

徳川さん誕が待ち構えていようとは!

ぬかった!

でも描きました。

1日遅れですみません

徳川さんおめでとう!


≫テニヌ:ふつうの


07.24(Sun)

うわーん!

桃ちゃん遅れてごめん!

大好きだぜ!

これからもリョーマをよろしく

面倒見てあげてね。

≫テニヌ:ふつうの


07.20(Wed)

財前誕生日おめでとう!

横にボケオチ漫画ありますが

また今度載せます。

≫テニヌ:ふつうの








- ナノ -