※パスは8888[12禁〜]


10.12(Wed)

絵が描きたくてたまらないのに

やることまみれで切ないです。

とりあえずぜってー今月中に

免許取ったるからなあ…!

そうそう。

アンケート結果について

軽くコメントさせて頂きます。

華麗にスルーしててすみません。

ひとまず今回は一位だった真リョ。

おめでとう!

このサイトであるかぎり一位で

あってほしいCPではありますが

途中まではめっさ神の子に

追いつ抜かれつでございました。

だがアンケート終了1週間くらい

前になって怒濤の追い上げ!

結果大差で一位でした。

いきなり100票近く増えたんですが

陰謀ですか(笑)

さて、何はともあれ無事首位を

とった真リョ、君たちには

こういう褒美をくれてやろう!



ってことで体の25ヵ所にチューを

せねばならない耐久キスお題

進行中じゃー!

支部をご存知の方はピンと

くるかもしれませんね。

オーソドックスにほっぺから

果てはあんなとこやそんなとこに

いたるまで。

果たして真田とリョーマは

耐えられるんでしょうか。

とりあえず私は楽しいです。


≫テニヌ:ふつうの


10.08(Sat)

アンケートネタ。

真リョ♀許婚パロで年齢操作

なので一応下げときます。

ほんとに俺の嫁。
≫テニヌ:パロ系


10.08(Sat)

大体一日遅れになるという。

ま、気にしても仕方ない!

手塚部長おめでとうっした!



あっぷ。



なんか嫌そうに見える(笑)


≫テニヌ:ふつうの


10.07(Fri)

CP対決がなんか

ものすごいことになって

おります。

なんじゃありゃ。と私も

目がまん丸。

日曜日に結果出しますねー。

さていい加減にというか

真リョです。



ネタはちょっとペアプリで

衝撃的なものを見つけて

しまったのでそれを…。

帽子被り間違えるって

ちょっ、そんな、何なの?

君達ほんとに仲良しなの?

並んで顔洗っちゃう仲なの?

公式なの?もう後戻りとか

許さないわよ!

要約:大 興 奮

≫テニヌ:ふつうの


10.06(Thu)

夜寝してました。

就寝ではなく夜寝。

そしてついにマイバイブル作品

『と/らド/ラ/!』のDVDを揃えた

ために見放題、ニヨニヨが

止まりませんがな!

というわけで0時寸前に起きて

しばらく観てました。

で、観ながら描いてました

観月さんと越前。



その発想はなかったCPでしたが

結構かわいいと思います!

青学に偵察しにくる度に

スーパールーキーに見つかって

「あんたまた来たの」などと

冷やかされる観月さんと

毎回からかうのを楽しみにしてる

越前氏なんてなかなか

よろしいんじゃないでしょうか。


あー!あとやっべ

言いそびれてました

5万打ありがとうございましたで

ヤンスゴザンス!


≫テニヌ:ふつうの


10.05(Wed)

べさま遅れてすみませんんん!!

今日(昨日)ばかりは

報われてください

この世界一ナイスガイ

つまり善い人め!



≫テニヌ:ふつうの


10.03(Mon)

更新というほどでもないので

この場でちょっとお知らせ。

1のページの「日記」の「記」に

お絵かきBBSへのリンクを

貼りました。

PCで拙宅にお越しの方は

不定期更新ですがよろしければ

覗いてやってください^^

携帯サイズはここに載せます。

ということで早速2枚。

 

あとCPアンケートですが

今週の日曜日辺りで

一旦終了にさせて頂こうかと

思います。

もうコメント欄がぱんぱんで(笑)

本当にありがとうございます!

PCと言えばさりげなーく

許婚パラレルの本文ページを

パソコンから見やすいように

レイアウトを直しました。

以前はめちゃくちゃ

文字が小さかったのですが

今度は大丈夫だと思います。

不具合などありましたら

お知らせくださいませ。


うおー。

それにしてもBGMにしてる

スクライドのReckless fireが

カッコよすぎる!

≫テニヌ:ふつうの


10.01(Sat)

どうもお久しゅうございます。

ちょっと風邪ひきまして

ぐっだぐっだです。ひい。

さてCPガチンコ

真リョと幸リョの全面戦争ですね。

でも色んな組合せを提案くださって

とても面白いですし実に

描いてみたいものばかりです。

今回はまさかの私大好き柳リョ。

やったー!!

これで投票頂けるとは予想外

でしたがやったー!!

なんていうか蓮二さんは

マイサンクチュアリなので

越前が唯一抗えないというか

やっぱりマスターは問題児を

なぜか手懐ける天才なのです。



おまけ。



越前が立海にいたらきっと

三強にかわいがられている。
≫テニヌ:パロ系


09.24(Sat)

アンケートのガチンコバトル

いい感じのガチンコ感ですね!

とりあえず神の子つえええ!

と言いつつ早速拝借しましたネタは

菊丸先輩です。

猫×3ってちょっとそんな

かわいいじゃない。



アップ




≫テニヌ:ふつうの


09.20(Tue)

映画でさり気なく越前が

けしからん裸ジャージしてて

トランス・○ーツの本気を

垣間見た気がしました。




≫テニヌ:ふつうの








- ナノ -