※パスは8888[12禁〜]


11.08(Tue)

※SQ12月号ネタバレ?

結論:8月よりひどくなってました。



ストッパーがいないんだけど

誰か…誰かー!


≫テニヌ:ふつうの


11.04(Fri)

※映画キャラです。

キースとシウとピーターで
≫テニヌ:ふつうの


11.04(Fri)

いやー、ちょっ、そんな

部長越前×ルーキー越前なんて

聞いちゃったら手が、手が勝手に。

あなたが神か、って話です、はい。

すみません!すみません!




≫テニヌ:パロ系


11.03(Thu)

ジャッカル誕生日おめでとう!

ジャッカル大好きです!



アップ↓




実は彼がブン太と幼なじみで

あることを最近知りまして

私の中の色々が爆発しました。

幼なじみ大好きでございまする。


あと下で言ってた見きわめ

受かりました、よかったー。

今度は土曜日の卒検頑張ります。


うおっとまた言い忘れそうだった。

7万打ありがとうございました!


≫テニヌ:ふつうの


11.03(Thu)

どうも。

やっぱり学科試験はあっさり

通ったけど肝心の卒検、以前の

見きわめに二度も落ちた

米8です泣きそう負けない。

今からまた受けに行ってきます。

今日いい加減受からんと

明日安心して

英国城映画見に行かれへんわ!

という状況です。

頑張りますうおおお!


ところで今リョガケビ♀なんて

またドマイナーなとこに

なぜかキュンとしてます。

パラレルでしか成立しない。
≫テニヌ:パロ系


10.27(Thu)

メールや拍手のお返事が

遅れてます。

すみません…!

とりあえず今日効果測定

落ちました。

ち、ちきしょー。

本試験より難しい試験

作るなよ!

次回はもう少し簡単らしいので

絶対受かってやります!

再試明日だけど。

ということで試験が終わったら

お返事させて頂きますので

今しばらくお待ち頂けますよう

神の子からもお願いいたします。



なぜ神の子かと言うと一昨日

勉強の息抜きに

ペアプリのキャラ診断やって

みたんですね。

したらば私の行動パターンに

幸村(神の子)出たんです。

えーと。えーと。

どういう解釈入れればいいのか

皆目見当もつきません。

≫テニヌ:ふつうの


10.24(Mon)

うう、申し訳ねえでゲス。

日記更新するくらいが

精一杯だったっす。

あ、1の大きいほうの日記です。

今回の絵の一部。




≫テニヌ:ふつうの


10.23(Sun)

明日、あ、今日だ。

の午後は久々に時間が取れそう

なので更新したいな!

ってことでシクヨロ。



ちなみに18×16熱は

大分治まりました。

うん、ちゃんと15×12を

終わらせてからですね、あれは。


さて今月のSQもしっかり立ち読み

したわけですがなんかもう今後の

展開色々考えちゃって

不安になったので

むしろ来月号のアニメ詳細が

早く来い、という気分です。

とりあえず制作どこだー。

チーフアニメーターと脚本はー。

シリーズ構成はまともに頼む。

ていうかアニメオリジナルが

いい感じに荒らぶらないかなあ。

期待したいなあ、させてくれ。

とりあえず枕投げの王子様は

延長しろしー。



うああっと!

また言い忘れるとこでした。

6万打ありがとうございました!

ほんとカウンターのアニキが

本気でござる。


金ちゃんがむしろ一番の年下である

納得感ったらない。

すいません、4月1日までは下の

学年なんですね。

もう学年とかよく分からなくて

間違えてしまって申し訳ないっす。

なんか越前の鼻をあかせるネタが

ないかと毎日必死なのです。


≫テニヌ:ふつうの


10.19(Wed)

色々描きたい!

というか制限のいらない

皆さんに楽しんで頂ける絵を

描きたい!

私の精神衛生のためにも!

と思いつつ

許婚パロの18×16真リョ♀が…。

もうダメだ…!
≫テニヌ:パロ系


10.17(Mon)

おおっと二日遅れで

侑士誕!すまぬ侑士!

アンケートネタで面白いと

思って拝借したんですが

なんかしょっぱい

バースデーイラストに

なってしまいました。



個人的には侑士くんって

スパイス程度にキモいかも

しれないけれど

おおよそクールガイだと

思ってます。

ツッコミできるし。


≫テニヌ:ふつうの








- ナノ -