※パスは8888[12禁〜]


11.23(Wed)

風邪大分よくなってきました。

下の記事で昔アレンくん描いてた

とカミングアウトしたところ

見たい

と仰ってくださる方がいらしたので

描いてみました。



描いてる内に久々だからか

楽しくて調子乗ってきて

気が付いたらペンと苦手なベタまで

入れてました。うおお。

まじベタ無理うおお。光源ナゾ。

単行本派ですがずーっと漫画は

読んでます。

星野先生描き込みパネェす。


あっ!あっ!

また言い忘れるとこだ!

8万打いきました。

今回もありがとうございました!


さて良い機会だし

これから他ジャンルものも

時々描いていこうかな!

≫他ジャンル


11.19(Sat)

Dグレのアレンくんを

昔描きまくってたので

彼のようなシャツ×ベスト×リボン

今も大好きです。



しかしタカさん誕が間に合わなくて

遺憾だわ。(大河ちゃん風)

…風邪ひきましたしょぼんぬ。


≫テニヌ:ふつうの


11.16(Wed)

エクスタピアス描いてみました。

好きなのにサイトにはあんまり

四天宝寺要素ないですね…

なんでだろ。

まっつぁんには何故か白石ばかり

あげているので白石は

描き慣れています。

謙也くんは特に苦もなくでしが

財前は今回がやっとまともに

描けた気がします。

アニメ風ですが。

というのも財前は原作とアニメで

またアニメ内でも作監さんによって

全然絵(もはやデザイン)が違うので

何を信じればいいか分からず…。

…まあ渡辺さんが好きなので

渡辺さん財前を目指そうかな。

参照はタカさんVS師範戦です。



≫テニヌ:ふつうの


11.15(Tue)

ジャッカルの足のサイズが

28センチだと聞いて

今後に激しく期待しました。




≫テニヌ:ふつうの


11.13(Sun)

※ものっすごい神の娘

もうきゃるんきゃるんですから

ご用心願います。

メルヘンなシチュエーションなの
≫テニヌ:パロ系


11.12(Sat)

※もうひとつSQネタ

気を付けてください。

今月の越前はこーんなかわいい

ダボダボ服なんか着ちゃって

皆さんを誘惑しようとしてます。



そう言えば許斐先生

すげぇ豪快に越前の絆創膏

剥がし忘れてましたね。


≫テニヌ:ふつうの


11.12(Sat)

ポキゲネタがボツにしたいくらい

切ないことになりました。




≫テニヌ:ふつうの


11.11(Fri)

※許婚パロ

ギルクラのOPをエンドレスしてたら

カッとなりました。

My Dearest
≫テニヌ:パロ系


11.11(Fri)

そんでもって

今日はおやっさんハッピバ!

りょーまくん が なにか

わたしたそう だ !




≫テニヌ:ふつうの


11.11(Fri)

遅くなっちゃった!

小春ちゃんと木手くん誕生日

おめでとうございました!

木手くんって人生の曲がり角を

あと2回くらい間違えたら

素敵なオネエになりそうです!




≫テニヌ:ふつうの








- ナノ -