※パスは8888[12禁〜]


12.11(Sun)

9万打ありがとうございました!

そして免許取れました!

精神的に疲れたので金曜日は

オフ友に付き合ってもらって

お茶しました。



実録やったら楽しい感じの

毎日なので友人にキャラはめました。

手前の赤也が米8。

奥の侑士はテニヌよく知らん子。

左の謙也くんはまっつぁんです。

この侑士と謙也くんは血の繋がりは

ありませんが姉妹や親子によく

間違えられるくらい似た魂を

持っているようです。

ちなみに全員眼鏡っ娘。


≫テニヌ:実録


12.06(Tue)

※SQ1月号ネタバレ?

改めて読んでいると

真リョ好きの身にはチキショーな

展開でしたな。

念のため下げます。

最近真リョ欠乏気味。
≫テニヌ:ふつうの


12.06(Tue)

6分間に合わなかったー!

ぴよしごめん!

誕生日おめでとうでござった!





日リョ好きです。かわいいかわいい。


≫テニヌ:ふつうの


12.05(Mon)

※仁王+幸村♀+リョーマ♀

仁王くんはっぴばでした!

遅れた上になんだか祝えてない

絵になってしまった…ごめん。





ちょっとイリュージョン使って

真田になったらかわいい子が

二人も釣れた!やったね!

と思った矢先バレました。

そんな絵です。

ウチの真田モテすぎだっていう話。


≫テニヌ:パロ系


12.04(Sun)

はじめの一歩

面白い!

ボクシングってカッコいいですね。



筋肉ちゃんと描けなくて

恥ずかしい、学びます。


≫他ジャンル


12.03(Sat)

※SQ1月号ネタバレ

平等院さんあの人何がしたいんだ。

とりあえずカズリョとリョガリョで

フラグが立ちましたか。




蛇足ですが真田ってやっぱ

年下好きなんですね。

しかしとうとう原作でも

例の叫び声を上げるとは…

油断してましたよ私は。


≫テニヌ:ふつうの


12.01(Thu)

真田のラケットを

「ストン」と落とす癖が好きです。



…にしてもあの勢いで買った

兼ちゃんのブロマイド

どこ置こう…。


≫テニヌ:ふつうの


12.01(Thu)

ついったでキャーキャー言ってたら

DB好きがバレたので描きました。



孫家とピッコロ師弟で

カメハメ波が打てる所存です。


≫他ジャンル


11.28(Mon)

菊丸先輩お誕生日おめでとう!

たこ焼き食べてる菊丸先輩が

あまりにかわいくおいしそうに

食べるのでOVA見る度にたこ焼き

食べたくなります。



ちなみに今日は関税の日だそうで

よく分かりません。

≫テニヌ:ふつうの


11.25(Fri)

キヨタン!キヨ誕!

千石さんおめでとう!





女の子大好きな千石さんが

私は大好きです。


木更津兄弟とダビデも

遅れたけどお祝いしたいです。

しかし何よりタカさんがー!

わあああ!


≫テニヌ:ふつうの








- ナノ -