※パスは8888[12禁〜]


01.15(Sun)



行き場のないssなるものを

書いてみました。

真リョって正直どっちも

男らしいタイプなので

ベタベタしない割とドライな関係

やっているイメージです。

でもベタベタさせたいから

真リョ♀に走ったんです。

でガチで真リョss。

エロくないけど押し倒してるので

鍵つけてます。
≫テニヌ:鍵付き


01.13(Fri)

久々にパッコンでらくがきをば。

越前はこういう感じで

真田に甘えたらいいな。



なんか最近真リョばっかだなー。


≫テニヌ:ふつうの


01.10(Tue)

真リョ♀の敵はリョーガ説

byまっつぁん

なにそれ私も考えてた。


そんな以前したメールのやりとりの

最中に生まれたらくがき発掘。




お返事お待たせしてます

すみません(><)

誕生日コメント頂けてうはうはです

明日か明後日くらいには

お返しする予定です。


≫テニヌ:パロ系


01.09(Mon)

昨日誕生日でした〜。

一昨日に前祝いで母がケーキを

買ってくれまして

当日にはまっつぁんが

ケーキ奢ってくれてまして

晩ご飯はお鍋を祖父母も一緒に

ガツガツ頂きまして

さらに祖母がケーキを買って

くれまして…。

まあ、つまるところ



そういうわけです、うぷっ。


あと支部やついったで

たくさんの方にお祝いして頂いて

ほんと泣いちゃうくらい

嬉しかったです…!

改めて皆様ありがとうございました!


≫テニヌ:ふつうの


01.06(Fri)

遅まきながら

あけましておめでとうございます!

しばらくサイト放置状態に

なっておりまして

失礼いたしました。

また就職活動など始める身ですので

まったり運営になっていくかと

思われますが

今年もテニプリ愛に燃えて

おります真っ最中です。

どうぞ今年もひとつ

よろしくお願いいたします。


(今年の手抜き年賀状です)


まー、もう新テニアニメ

始りましたし

7巻出ましたし

かごプリ面白いですし

許斐先生のブロマイド

しっかりもらってしまいますし

変な方向に忙しい新年でした。

そしていつの間にか

10万hit、とは…。

結局年内に達成してしまったようで

ひっそりガクブルしてました。

ありがとうございます!

いまだに1000hit記念が

どうにもなっていない私は

おろかすぎて何も言えません。

…頑張ります。

≫テニヌ:ふつうの


12.24(Sat)

越前の誕生日来ましたね!

わーいわーい!

ついったや支部でたくさんの方が

祝ってらっしゃるの見ると

すごく嬉しいです!

そんな中でほんとこういうこと

しなくてよかった…。



≫テニヌ:ふつうの


12.19(Mon)

意外と描いたことなかったかも

がっくん&ジロちゃん。



≫テニヌ:ふつうの


12.19(Mon)

今日は友達と隣の市にある

タオル美術館というのに

行ってきました。

ムー○ン展をメインに観まして

タオル地で出来た1メートル余りの

ふかふかム○ミンをたっぷり

堪能してきました、はい。

おまけにクリスマスバージョン

だったのでさらに楽しめました。

記念に○ーミンwith東西RKS。



ところで最近更新なくてすみません

今年中に溜まってる下書きを

何とかしようと思うので

年末くらいには何か出るかと。

らくがきはまたちまちま

描いていきますねー。


≫テニヌ:ふつうの


12.14(Wed)

最近殊更お寒くなって

まいりましたので皆さん

お体にはお気を付けください。



越前と言えばコヤツの誕生日

何をするかなーんにも

思い浮かびません助けてー。


≫テニヌ:ふつうの


12.12(Mon)

真リョをベッタラベッタラさせる

術が不在。




≫テニヌ:ふつうの








- ナノ -