※パスは8888[12禁〜]


03.18(Sun)

サイトいじくってたら

謙也くんの誕生日終わってて

めっちゃびっくりしました。

びっくりしすぎて

こんなんなりました。

謙也くんおめでとう!



黒部コーチのお祝いもしたいし

あまりにこれはひどいので

ツーショットで描き直そうかな。

…どの道あれか?


≫テニヌ:ふつうの


03.06(Tue)

ゆっきー誕生日おめでとうで

ござったー!遅れたー!

改めて私は全然幸村のことを

分かってないのを痛感しました。

ゆっきーの幸せ探して三千里

すべきですなこりゃ。

でもみんなゆっきー好きだから

ゆっきー自身はきっと淋しくない

でしょう、だって神の子だもの。



あと13万打いきました。

ありがとうございます!


≫テニヌ:ふつうの


03.04(Sun)



ぬこ越前2話目。

なんだか難産でした。

佐助くん登場します。

今回は鍵なしですが

無駄に長い。
≫ぬこぬこ越前


02.29(Wed)

不二先輩誕生日おめでとうー!

久しぶりの誕生日イラストです。

昨年末から何だか描き逃してて

描くタイミングを失っていたの

ですが不二先輩の誕生日が

4年に1度とあっては描かない

手はありますまい!

またちまちまお誕生日絵トライ

していきたいです。



不二先輩と言えばタカさん!

と早押しクイズでなら一番に

答えたいくらいタカさんと

不二先輩の組み合わせが大好き

なので今回のイラストはタカさん

特別友情出演です。


≫テニヌ:ふつうの


02.28(Tue)

友達にシャ/ーマ/ン/キン/グの

完全版を貸してもらって久々に

一から読んでるんですが

やっぱり面白い!

THE少年漫画ですね〜。

思えばこの道に突入したのも

この漫画からだったわけですが。

しかし当時とは趣味変わったのを

痛感しました。

もう今は蓮くんが可愛くって!

昔は葉くん受けだったのにね。

葉蓮ふぅ〜。




≫他ジャンル


02.21(Tue)

えー、二日前、2月19日で

サイト一周年でした。

何もしなかったなー…。…。

すみませんorz

ついったでは方々お祝いの言葉を

頂戴しておきながらのこの

体たらくです。うう。

とは言え私自身はとても感慨深く

その日を迎えておりました。

なんか長くなりそうなので

畳みます。イラストもそちらに。

だって一周年だもの。
≫テニヌ:パロ系


02.14(Tue)



12万打ありがとうございます!

11万のときはノータッチで

すみませんでした。

ここ数日色んなことが起こって

ちょっぴり目が回りそうです。

そろそろお休みに入るので

そうしたら溜まりまくってる

漫画を何とかしたい所存。

とりあえず支部で参加する予定の

バレンタイン企画を頑張ります。

レポートと並行なんで大変。


≫テニヌ:ふつうの


02.07(Tue)

※けもみみ女の子越前注意

※添付絵がちょっとはだけてるので

鍵ついてます。

中身はがっつりパラレルなSSです。

ぬこぬこな越前どうぞ。
≫ぬこぬこ越前


02.05(Sun)

久々のらくがきで

斎藤コーチ…。

なんだかすみません。

でも新テニアニメの斎藤コーチが

理想通り、好みのドストライクで

大好きになってしまいました

こりゃ大変。



あと最近ついったにばかりいます。

もっとすみません…。


≫テニヌ:ふつうの


01.24(Tue)

だいぶ前に描いたオエビ日リョです。

何で上げてなかったのか…。





≫テニヌ:ふつうの








- ナノ -