※パスは8888[12禁〜]


10.08(Mon)

久々のお誕生日絵!

遅れましたが手塚部長

ハッピーバースデイ〜。




≫テニヌ:ふつうの


09.05(Wed)

すごく季節外れなリョーマ。



真冬にアイス食べてうふふって

なってるかわいいリョーマブームの

産物でした。

そしてほっぺのアイスの処理を

めぐってこういう真リョ。







にせもの!


≫テニヌ:ふつうの


08.14(Tue)



19万打ありがとうございました!

18万打のときは言いそびれて

しまってすみません…。

真綾ちゃんのモアザンワーズ

耳タコになるくらい聞いてます。


≫テニヌ:ふつうの


08.03(Fri)

テニミュ公演

見に行ってきまーす!




≫テニヌ:ふつうの


07.26(Thu)

財前誕だけ何とか描けました。

財前誕生日おめでとうでした!



横向きですみません…。


≫テニヌ:ふつうの


07.18(Wed)

※真リョ♀

N○Kの講座番組で

イケメン浴衣なる男性の浴衣着付を

観てたらある浴衣を母が

「真田こういうの似合うだろうね」

などとのたまってそれは

不意討ち萌えでした、まる。




≫テニヌ:パロ系


07.05(Thu)

※SQ8月号かごぷりネタバレ

でも私の一番のツボは

斎藤コーチです。

もうどこまであの人

私の好みなんだ。



風邪治りかけで

描いてるので色々

ガタガタですみません。

それと17万打頂きました!

ありがとうございます!


≫テニヌ:ふつうの


06.18(Mon)

久々のらくがきですー。

庭球じゃなく籠球ですが。

すごい人気ですよね〜。

みんなスポーツ少年好き?

身長差好きの私としては

黒子くん受はほとんどうまい!

でもほんとはちょっぴり

青黒が気になる中での

あえての火黒ちゃん。




≫他ジャンル


06.03(Sun)

うはー!

乾先輩誕生日

おめでとうございまーす!

乾先輩が越前を叱ると

きゅんとします。




≫テニヌ:ふつうの


04.16(Mon)

うっひょー!

忘れてないよ

白石誕生日おめでとう

ございましたー!

んんーエクスタシー!




≫テニヌ:ふつうの








- ナノ -