※パスは8888[12禁〜]


07.19(Tue)

サイトに来てくださる方の

いろんな声が聞きたくなって

拍手のコメント機能を

復帰させてみました。

メールよりは遅いですが

お返事もさせていただきますので

よかったら会話のキャッチボール

してやってください。


そして早速の投球。

うちはリョーマさん至上主義の

サイトスタンスなんですが

みなさん何がお好きなんでしょうか。

テニプリ界の流行に全く

ついていってない私に教えてください。

え、リョマさん受の主流って

塚リョですか?

跡リョが多い気がするんですが。

みなさん何リョがお好きですか?

私はぶっちゃけほんとリョーマさんが

絡んでればなんでもいい下郎です!


それにしても昨日はほんと寝苦しかった…。

≫テニヌ:ふつうの


07.15(Fri)

※けも耳

最近バテ気味。

夏バテですかね、まいったー。

頭も沸いてるので

こんなちったい子たちをコロコロ

転がして遊びたいです。

≫テニヌ:ふつうの


07.12(Tue)

やっと映画の予告編を観ました。

敵さんが分かりやすい道の

外し方してるとか

大方予想通り

ストーリーが城を登るほどに

「そして誰もいなくなるんだろう」

ってのが見え見えなのはさておき。

とにかくほっぺ真っ赤にして

コシマエの手をぶんぶんしてる

金ちゃんのかわいさプライスレス。

RKSったら女子中学生か、はあはあ。

≫テニヌ:ふつうの


07.07(Thu)

今日の晩ご飯は焼そばです。

お料理番組見てるとそのメニューが

食べたくなるもんですね。

≫テニヌ:ふつうの


07.04(Mon)

最近忙しかったり体調崩したり

なんだかんだであまり更新できなくて

さみしいです。

でもそんな中でも20000打達成。

早いなあ、びっくり。

ありがとうございます!


≫テニヌ:ふつうの


06.28(Tue)

なんだかここ数日

リョ桜への愛が暴走気味です。

あの桜乃ちゃんがこれくらい露出して

応援してくれたことがありましたが

そこんとこどうなんですか王子。

お礼はしたんですか王子。


≫テニヌ:ふつうの


06.25(Sat)

さっきまっつぁん(米8オフ友)と

メールしてたら悪ノリ。

私は悪くないです。

悪いのはまっつあんです。

エ/メラ/ルド/ラ/インの

白いゆっきーかわいいとか

まっつあんが言うから

「じゃあシェリルさんのユニバニで

ゆっきーできるんじゃね!」

って私が提案しただけです。

だから悪いのはまっつあん。

≫テニヌ:パロ系


06.25(Sat)

パッコンやっと復活しました。

でも気軽ならくがき置き場としてここ

まだしばらく使います。

クオリティに保障はありません。ひい。

≫テニヌ:ふつうの


06.16(Thu)

そうか。

私はリョ←桜と見せかけといて

実はリョ→(←)桜が好きなのか!
桜乃ちゃんはリョーマさんのこと
好きだけどなかなか気付かない
おトボケちゃん。

リョーマさんは桜乃ちゃんの態度見てすぐに

「え?あれ絶対俺のこと好きだよね。…のくせに何、その煮え切らない態度。好きなら好きって早く言えよ。ああもう腹立つなコイツ…。」

などと思いながらも表面上はクールに
そしていつも目で桜乃ちゃんのこと
追いかけて何気なく側にいればいい。

例えば席替えのとき
軽くクジに細工したり
裏取引(チロルチョコ3つくらい)で
なんやかんやで毎回桜乃ちゃんの
隣か前後確保してればいい。

例えばリコーダーの練習で何となーく
横に並んで吹いてればいい。

リョーマさんは自分で伝えないけど
そういう陰ながらの努力は
惜しまない。

そしてそういうことされてるのに
全く微塵も気付かない桜乃ちゃんで
よろしく。

≫テニヌ:ふつうの


06.15(Wed)

※Marry me today!設定

ネット繋がってない間に話が書きたまるわ

そのせいか変なテンションになって
こんなの描くわ

要はちっこいリョーマさんじゃあ
姫抱っこひょいと飛び越えて
子供を抱っこする風になってしまう

そんな真リョ♀の凸凹感を
私は推したいです。


ところで本当にネットが不具合か
繋がらなくて真剣涙目。

≫テニヌ:パロ系








- ナノ -