日々徒然
category
all
AS攻略・メモ
うたプリ
イベント
サイトのお知らせ
小ネタ
日常


archive
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3
2013.2
2013.1


さて2日経ちましたが…

レンの誕生日を完全に祝い損ねました。
本当は14日の夜に書きたかった話を書いてupしようと思ったのですが、公式ツイッターが稼働しててい完全にそっちに流れましたよ。
個人的にツイッターで不覚にも萌えたのは御曹司組みですね。
二人ともツンデレ…いや、デレツンすぎて辛い。
真斗、溜めてからのおめでとうはないだろう!! 何だろう、この萌えは。

ツイッターで出た発言まとめ(個人メモ用)
・ギモーヴ…カミュのおやつその@。フランスのマシュマロ。レンへのプレゼントでもある。yahoo検索予測の4位が「カミュ」になっていた。
・アルティメットエターナルドラゴン…藍がレンにプレゼントしたオンラインゲームの何か。
・チョコアイス…カミュが深夜1時頃に出したおやつそのA。溶けてると不評だった。
・仕返しに手裏剣…セシルからレンへのプレゼント。お返しの間違い。手裏剣はエマージェンシーな時に使えと言っていたのでマジな様子。
・じらした方がHOTになる…カルテットの歌詞ではなく遅れて参戦したカミュの一言。思わず何を言っているんだと声に出して言った。
・hotなパンツ…嶺二からレンへのプレゼント。形状は不明だが恐らくあぶない下着の類。
・ん…蘭丸の一文字のツイート。マジ悶え1000%

あとツイッターでレン誕生日祝いが凄くてビックリしました。
レン、皆に愛されてるね!!
公式予告もなく動くなよ。本当にびっくりするだろう…。




comment : 0
16th.Feb.2013


ガルスタ感想

低温火傷により、踝の水ぶくれが酷くなってきました。
しばらくは通院です。

また???部屋更新しました。
基本的にこの部屋の小説は「ヒドイwwww」と書いた本人が言う話です。
プリ春・先輩春の甘い話が読みたいし書きたいのに、たまに誰も報われない話とか凄く書きたくなります。
裏部屋もそろそろラブいの書きます。 ちょっと犯罪的だけどラブいのです。

あ、ガルスタ読みましたー。
せっかくなので語ります。
追記からどうぞー。


追記

comment : 0
13th.Feb.2013


終わった…

無事に新年会が終わり、やっとベッドに入ってごろごろしております。
天気も良かったので、旅行には丁度良かったです。
個人的には初めて見た寄席が凄く面白かったです。
落語は大学生の時に見た事があるのですが、浅草まで行って見たのは初めてでした。
1回見るとハマりそうで、また行きたくなります。

今日のガッカリ感が強かったのは、やっと見つけた本屋でガルスタが売ってなかった事です。
ツイッターで凄くガルスタやばいと言うツイート見て、何が凄いのか気になります。
明日も仕事なので、火曜日にチャリを飛ばして買いに行こうかと思います。

なかなか落ち着いて分を書けなかったので、火曜日にガルスタで燃料補充してから書こうかと思います。
ガルスタ気になるなぁ。逆に燃料過多になりすぎて書けなくなるかもしれない。




comment : 0
10th.Feb.2013


ドラクエ7絶賛プレイ中

昨日の日記やツイッターでも、既にオラわくわくすっぞ状態でしたが、本日ドラクエを姉と買いに行きました。

まぁ、リメイクだし並ばないだろと思いつつ、電気店オープン時間に店に着いて、ゲームコーナーへ行ったら、レジに人すげぇ並んでました。
既に予約済みの私と姉も並びましたが、並んでいる人が私と姉以外、全員男性でした。
あれ?女子にもドラクエって人気だよね?

購入後、漫画を買いにアニメイトへ。
購入した漫画→スケダン・トリコ・銀魂。
あと今更アニ店のうたプリCD買いました。 蘭ちゃんが可愛いと噂を聞いたので思わず購入しました。

そしてバレンタインのチョコを買いに某デパートへ。
お目当てのチョコは1つだけだったのですが、初出店チョコや試食で美味かったチョコも買ったのですが、全て自分で食べます。
その後いつも行く洋服屋のお姉さんに凄くビックリされました。
だってよぉ…こんな美味いもん、あげたくないよ。
バレンタイン当日に原宿行くので、その時にもチョコを買いに行きます。
ダイエットを成功した私に敵はない!!

帰宅してからはドラクエ…でしたが、朝からうきうきの疲れが出たのか寝てました。
起きて、またドラクエやってます。
しかし最初の遺跡の謎がぬるい!!ゆとり仕様!?と叫びました。
でも面白いです。
昨日目標決めて途中でやめると言いましたが、目標ラインを越えても止められません。

一応自宅に帰るまでの電車で、裏のトキ春を少し書きました。
ただR18的要素はあまりありません。

明日は会社のミーティングが少し憂鬱です。
新年会が日曜日にあるので、その打ち合わせに苦労しそうです。
ポチポチ文章書いて早く寝たいと思います。




comment : 0
7th.Feb.2013


基本更新は深夜です。

私は深夜の3時に何を更新しているんだろう…と、少し後悔しました。
久々の更新があんなのですみません。
裏に置こうか迷いましたが、とりあえず表に置きました。
あと合計で4ページありますが、章が3までしか置いてないのは仕様です。
何故かと言うと、2ページ連続でパスを入れるのは面倒だからだと思ったからです。
なのでいきなり4ページ目にはいけません。

明日はドラクエ7の発売日で既に楽しみでわくわくしております。
ハマるのは目に見えているので、1日の目標を決めて止めて、更新も滞りなく行っていきたいと思います。

そういえばAS発売も1ヶ月切りましたね。
私1ヶ月前までそんなに楽しみじゃなかったのですが、この心変わりって一体…。
一人カウントダウン企画でもやろうか考えています。




comment : 0
6th.Feb.2013


精神年齢は幼稚園並

犬の美容室が終わり、よっしゃ小説書くぜーと意気込んだ後に爆睡しました。
昨日寝すぎた位なのに寝たのはお腹一杯だったせいかもしれない。
未だにお腹一杯になると眠くなります。
むしろ食べている最中にすら眠くなります。
幼稚園生並みで泣けてきます。

本日浮かんだネタ
・藍春でパラレル(長い)

藍春は何故かシリアスばっか浮かびます。
行ってもキス位。




comment : 0
5th.Feb.2013


お礼

カウンタが2000行きました。
来て下さる皆様のお陰です。ありがとうございます。
皆様が求める物が更新できているかどうか分かりませんが、日々精進していきたいと思います。
書きかけの小説が大量にあるので、それを早く更新したいです。
飽きっぽいので、書いて飽きることが多いです。
脳内で考えた事が、そのまま文章になって欲しい。

今日考え付いたネタ
・喋れなくなる春歌の話
・膝枕からのキス話
・人の心の声が読めるようになるトキヤの話
・電話で会話するだけの話(情景描写なし)
・先輩がキャッキャしてる話(CP要素無し)

書くと言うと書かなくなるので、書くかは不明です。




comment : 0
3rd.Feb.2013


たまには小ネタ

3分でスーパーで思いついたカミュ春。
ベタな上に大して面白くないです。
追記からどうぞ。


追記

comment : 0
3rd.Feb.2013


指が、指がぁぁぁぁぁぁぁぁ。

本日の仕事は紙をひたすらカッターで切ると言う仕事でした。
お陰で親指の痺れが止まりません。

特に更新にはしませんでしたが、少しレイアウトを変えました。
拍手を1回すれば小説に行くので、ワンクッション置かないので、すぐに見れるようにしました。
スマホで見ると、拍手の部分が大きすぎるのが不満ですが、しばらくこれで行きます。
見にくかったらすみません。
随分白いサイトなので、少し色を付けようかなとも考え中です。

先輩春が足りません。
ピクシブ見て、色んなサイト見ても足りません。
自家発電するしかありませんが、大した物が書けないです。
誰か下さい。




comment : 0
1st.Feb.2013


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -