日々徒然



ガルスタ感想
2013/02/13 00:07

嶺二…帰らない宣言って溺愛テンプテーションじゃないですか!! でもこれどういう状況で帰らないの? まさか既にキスしないと帰らないって事? 何月か分からないからもどかしい!!
気になったのがトキヤの「親友」発言。 音也の事? 何か萌えた…。 そっちの方面ではなくて、何かトキヤが「親友」って単語使うのが萌える。 親友モードのトキ春とかどうかな?と独り言を言ってみる。
中の人コメントで藍ちゃんと絡みがあるらしいが、蘭ちゃんとではないの?
デュエットソングも蘭ちゃんとだし…。 ドルソン組で絡みあるのかな?

蘭丸…本命キタ!! 駄目だ…蘭ちゃんの微笑みにノッカーウ。 気になるのは中の人のコメントで「かなりの勢いでデレますよ!!」です。 ふおぉぉぉぉぉぉ。めちゃめちゃ期待するうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
蘭ちゃんのお部屋はモノクロかと思ったら茶系だった。 でもCDとかレコードがたくさんあって蘭ちゃんっぽい。
後ろの革張りソファ的なのが気になります。 そこに押し倒せ!!

藍…新スチルの水族館デート。 何これ…二人とも天使? 藍春可愛いよ、藍春。 藍ちゃんの笑顔にもノッカーウ。春歌の服が可愛い。全身画像下さい。

カミュ…こちらも新スチルで春歌の手をギュッと握っております。 これもどういう状況?手をすぐに握らなければいけない状況って何? カミュの手から氷っぽいの出てますけど、まさか冷やしてるとか? 火傷なら火傷甘くみんなよ!!(低温火傷で通院中の人)
カミュのお部屋はロイヤルっぽいね。 (言葉が出てこない)

バレンタインメッセージも御馳走様です。
てか蘭ちゃんがイケランすぎる。この子もう只の良い子だよ。
あとカミュのコメントが胸に刺さった。 チョコレートはカロリー高い…。

アニメの設定画なんですが、早乙女が別人なんですが!!
何か普通のダンディなおじさんっぽいよ。
アニメはマスターコースに行く話なのか。
これはもう先輩も全員春歌に惚れるのね。 愛が1000%も増えているから、先生も惚れるか?
何にせよ、楽しみにしてます。

そして全く関係ないですが、一番萌えたのは華ヤカの雅のコメントだったりします。
これは良いツンデレ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -