日々徒然
ついに来たぜAS

祝☆All Star発売ですよ!!
夜中なのにテンション上がってどうしような人です。
明日の華麗でも何でもない予定をちゃちゃっとこなして早くやりたいです。
とりあえず攻略順は…
蘭丸→カミュ→嶺二→藍→龍也→林檎→プリンス適当(出来ればトキヤから行きたい)
いつもは全部のEND見てから次のキャラ行くんですが、今回は恋愛END見たら次に進みたいと思います。
なので多分皆さん予想されているかもしれませんが、サイトの更新が止まる可能性が高いです。
日記とツイッターは凄く動きそうですが…。
ですが8日には今までのカウントダウン小説を企画にupします。

あと今回でカウントダウン小説終了します。
自己満足な小説にお付き合い頂きましてありがとうございました。
全てを0時に上げると言うドM目標を何とか達成できました。
あと気付いた方がいるか分かりませんが、実はタイトル縛りしていました。
なので一部タイトルが可笑しかったり、漢字変換しろよと言うタイトルがありました。
キャラクターの順番は既に決めていて、それでタイトル縛りをしたのですが、蘭丸に至っては完全に偶然の産物です。 
決めた後に公式で一文字ツイートって…。もう何とも言えなかった。

寝る前に龍也さんの婿入り準備をしなくては…。
公式に踊らされてくるぜ!!(既にテンションがおかしい)

書き忘れてましたが、拍手メッセージがやはり空白で送られる事があるので、メッセージを送った方には48時間以内に返信致します。
それ以外のメッセージには返信致しませんので、もし返信ない場合は拍手以外の方法でお問い合わせください。
拍手の仕様なのかPCの仕様なのか分からないのですが、現状の対策がこれ位しか取れない…。
色々とご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します。

comment : 0
7th.Mar.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -