日々徒然
戦争だー!!

朝からフライヤー戦争が凄かったですね。だが私はそんな事なかったぜ。
千葉は平和でした。

完全にいきって9時頃アニメイト千葉店着くが誰もいない。ウロウロしながらヨドバシカメラが開いたので、充電器買うついでに問い合わせるが、届いたら展開する〜と回答。
諦めてアニメイトで待ってたら開店10分前 に女性客がちらほら。うたプリのラバスト付けてたので、うたプリ目当てだと安心。
開店して買いたいものあったのだが、まずはフライヤー。
普通に貰えました。
ツイッターで整理券とか聞いていたのに、若干拍子抜けして、漫画買って夏空予約しました。
その後自分の買い物をモソモソと済ませて、アニメイト津田沼店へ。
フライヤー配布の情報はツイッターで頂いていたので2枚目は何なく貰えました。
ゲーマーズが未入荷だったので、近くのお店でご飯食べつつ文書いていたら、配布していると情報があり、タコライスをかき込みゲーマーズへ。
無事3枚目貰えました。

こんな流れでした。今になってどっと疲れが出て頭痛い…。
皆、本番は明後日のASだろ!!
しかし本当に情報社会だな。こんなにツイッターをフル活用した事はない。
逆に情報出てない所の方が貰えるのかな。
まだ入手できていない人が貰える様に願っております。
私は交換待ち…です。

comment : 0
5th.Mar.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -