日々徒然
AS絶賛プレイ中。

発売から2日経って少し落ち着いた人です。
ツイッター予想通り絶叫してました。 萌えすぎて死にかけました。
まだ蘭丸とカミュしかやってないのに…。

感想とかは後日まとめて書きます。
とりあえず言える事は「スチルぅぅぅぅぅぅぅ、そこじゃねぇだろぉぉぉぉぉぉぉ」
ブロコリは何故そこにスチル?って言うのが多いと思うんですけど、今回も例に漏れていませんでした。

そして今後先輩絡みのCPを書けるかもの凄い不安です。
仕事場で掃除中に妄想してみたんですが無理だった。と言うか書きかけの小説すら訂正か削除しようか悩んでいます。
萌えなかったとかではなくて萌えたんですけど、予想とデレの方向が違うと言うか…。
まさかあんなにデレデレになるとは思わなくて。
トキヤで学習していたはずなのに、またやっちまったよ。
(トキヤ…ツンデレポジションのはずが何時の間にか只のデレデレ男に+変態要素が加わった)
気分的に学園祭の前日に盛り上がって、当日テンション下がってる的な感じに近いのかな。

でもASめっちゃ面白いです。 先輩ますます好きになりました。
次はカミュの後輩・友情見て、嶺二に突入だ!!

comment : 0
9th.Mar.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -