日々徒然
荒ぶりすぎて心のダムどころか、心のナイアガラの滝が崩壊しそうだった。

うたプリNLフェスに参加しました。
私自身がツイッターに慣れていない人間なので、ツイッターでどうやるの?と不思議でしたが、今回ので理解してツイッターに少し慣れました。
昔はチャットルームわざわざ作ってましたが、今は簡単に出来るのね。
時代の流れってすごいなぁ、と年寄り発言してみます。

私の周りは本当にうたプリ好きがいないので、ああいう風に交流が持てるのは嬉しいですね。
何よりも人の妄想が本当に美味しい。
私が裏で酷い話を書くのは、他の人の妄想が美味しすぎて自分では書けないからかもしれないと思っている。
裏最近更新してませんが。需要があるかは別として。

うたプリASまで後3日か…。
既に楽しみ過ぎて死にそうだけど、その前にカウントダウン小説が終わらないといけない。 後3本…!!

comment : 0
4th.Mar.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -