日々徒然

カウントダウンのカミュ春が考えていた内容と全く異なった。
最初はエレベーターでキスだったんですが、身長差で諦めました。
春歌からのキスで一番難しいのは身長差をどう埋めるのかですね。
エレベーター内キスはリベンジしたいです。

ピクシブにカミュ春の拍手文だけ上げてみました。
気分で上げたり上げなかったりします。
上げたのはただ公式のカウントダウンカミュに荒ぶっただけです。
カミュの恰好で一番好きなのってユニソンの倉花先生の描き下ろしジャケット絵の恰好が好きです。
髪型とメガネが反則です。 メガネにこんなに萌えたの久しぶり。
見たい見たいと思っていたので、すげぇ嬉しい。

comment : 0
3rd.Mar.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -