日々徒然

仕事場行く前の私とおかんの車内での会話。

私「(今日ビズログ発売だな。帰りにTSU○AYA行くか) おかん。今日帰りにTSUT○YA行くから帰り遅くなるね」
おかん「…予約してこようか?」
私「何を!?(ビズログ既に発売されてるのに?)」
おかん「ジョジョじゃないの?」
私「ちげーよwwww」

朝から非常に残念な会話ですが、もっと残念なのはジョジョのゲームを予約キャンセル扱いされた事です。
なので生まれて初めてツイッター&アマゾンに齧り付いて見ています。
だけど殆ど無理ゲーに近い。 予約開始19秒で終了って何…。
とりあえずは公式が増版する事を祈るばかりです。

ビズログ買ったので、せっかくだから感想書きます。
ツイッターは蘭丸でお祭り騒ぎ状態でしたね。
ネタばれ防止の為、追記からどうぞ。
(シナリオの内容とか語っているので、シナリオ見たくない方は避けてください)

comment : 0
21st.Feb.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -