日々徒然

AS発売が待ち遠しくて、一人カウントダウン小説書きました。
毎日各キャラ×春歌で「春歌からのキス」をテーマに短い小説を更新していきます。
全く書いた事無いキャラがいるので、口調とか変だったらすみません。
とりあえず怒られる前に謝っときます。

かなりどうでも良い話ですが、最近になってうたプリの卒オデソングとか集め始めました。
うたプリで買い始めたCDが先輩とのユニットソングからで、それ以前の曲を全く持っていないので、初めてフルで聞きました。
トキヤは最初の曲から春歌いないと死ぬ感じの歌詞ばかりで安定してる。
何かもう最近トキヤがヤンデレ化しそうで怖い。
音也もヤンデレ化しそうだし、嶺ちゃんも可能性あるなぁ…とROTのヤンデレ可能性を考えてみる。

comment : 0
22nd.Feb.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -