日々徒然

自分のサイトは、ちゃんとした両想いの小説がない気がしてきた。
もっといちゃラブしているのを書こう。

アニ店特急CDをやっと聞いたのですが、あのー…これ、本当にバスの中で流れてたの?
声優さん達のトークは良いよ。私も笑っていましたよ。
ただ囁きの部分…あれがバス内で流れてたら、私変な声出しますよ。
ってか冷静に聞けないだろ!!
そして運転手さんはどんな気持ちだったんだ!! 完全に心を無にした状態で聞いていたのか?
運転手さんの気持ちが気になった今日この頃。

うたプリASの地味なカウントダウン企画を検討中。
一応ツイッターの名前にカウントダウンを入れてみました。
発売日まで3週間もないんだな。
2月が短くて、こんなに嬉しかった事はないよ、ララァ…。

comment : 0
19th.Feb.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -