ときメモGS3バンビに50の質問
←お借りしました!

▼ 01/09 (21:13)

ぴくしぶで拝見した大迫×バンビ漫画が素敵すぎて、興奮の冷めないうちに勢いで描いたバンビ。
大迫ちゃんに出会ってバンビの世界が広がって、ぐんぐん花開いてく感じがすごく好きだ。大迫×バンビ最高!!
なんでだろう、ゲームで一番ときめいたのは嵐さんだけど二次創作でヤラれることが多いのは大迫×バンビです。隠し成分に飢えてるから?

それにしてもピクシブ覗いたあとはいつもめちゃくちゃいっぱい絵を描きたくなるような、もう一枚も描かなくていいような気分になるから不思議(^p^)
いっぱい萌え補給できる代わりに、ヘタしたら創作意欲を根こそぎ奪っていくから恐ろしいよねピクシブ。

▼ 01/09 (02:56)

とある方にセラムン絵を捧げるために画像とか調べてたら無性に懐かしくなって、明日が日曜なのをいいことにそのまま第1話からアニメ見始めてしまった…(^o^)フヒッ、楽しい!
タキシード仮面さまの登場時の音楽にものすごく心揺さぶられる。あああ懐かしいいい!!しかし言動にはいちいち笑ってしまうw何しに来たんすかww

さらにウィキ先生で調べてみて、当時の自分がいかにストーリーを理解してなかったかがよく分かった。プリンセスセレニティ、幻の銀水晶……ふぅん…(汗)
あと昔からうさぎと美奈子は似てると思ってたけどそういう経緯があったのか〜とか、タキシード仮面さまが敵と戦わないのはちゃんとした理由があったのね!とか。15年越しの色んな疑問が氷解♪
セラムン面白いっす!全話見ようとすると生活が破綻しちゃうので、とりあえずレイちゃん登場までは見たいな〜(・ω・)5話現在まだうさぎは一人で戦ってますが……まだか〜!

▼ 01/07 (23:36)

青春△で初詣らくがき。
初詣へ行った日に描いたものを放置してたので、賞味期限切れになる前に慌てて色を置いてみた。いや、もう切れてるかな…
もちろんおみくじも引いてきた!⇒「凶」、だと…(((^ω^ )))ガクガクブルブル

新年早々こんなにたくさんの素敵なプレゼントを頂いた私の今年の運勢が凶なわけないだろう!笑止!
とまぁ強気の姿勢でおみくじをどこよりも高い場所に括りつけてきました(←ビビりまくり) 神様まじカンベンしてよ…(ノд`)。゚

▼ 01/05 (18:34)

そしてそして…お待たせしました(え?待ってない?)6.prime&yellowmum共同開発商品第3弾!
私がまたまた懲りずに開発した商品に、あやさんが素晴らしい取扱説明書をつけて下さいました≧∇≦!
※トリセツが本編です
恐れ多くもまたもやサイトトップに飾って頂いたので、興味のある方は是非あやさん宅に足を運んで下さいね〜!

…手にストレスの下がる本を持たせようと思ってたのをうっかり忘れてた。バッカヤロー私!

▼ 01/05 (17:46)

お正月、終わってしまいましたね〜…この数日はたっくさんのメールや拍手でのあけおめを頂いて、かつてないほど満たされたお正月でした!
できることなら一日中ネットにかじりついていたいけど、社会生活を営む上でそういうわけにもいかず……お返事とか挨拶回りとかしてええ!って思いながら親戚の話を正座で聞いたりしてました(´・ω・`)

しししかも、年賀メールに対して素敵なお返しを下さった方までいて、もうわたし喜びのあまり昇天しかけ…!もう何なの皆さん神なの>///<
こんな珍獣を喜ばせても懐かれて世話が大変なだけですよ!まむに餌与えるなキケン!(立て看板)
近々我が家の宝物置き場に飾らせて頂きますね…!ありがとうございます!!

本当に幸せなお正月でした*去年から仲良くして頂いている皆さん、今年からお知り合いになれた皆さん、こっそりサイトを応援して下さっている皆さん……改めてどうか今年もよろしくお願いします!^^
追記は今更感溢れまくりですが⇒

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -