ときメモGS3バンビに50の質問
←お借りしました!

▼ 01/20 (15:20)

うわ、ちょ、たま誕終わってしまったああ!!
19日は昨日だったあああ!!←ガチで日付間違った
GS3メンズの誕生日をなるべくタイムリーにお祝いするのがこのサイトの目標だったのですが…すまん玉緒…
ちょっとリアルの方でのっぴきならない事態があってうわああぎゃああqあwせdrftgyふじこlp⇒一つのことしか出来ない私はいっぱいいっぱいになってました…(;´д`)スミマセン!!
もうちょい潜って、今週土曜あたりに復帰予定です…!コメント下さった方、一週間経ったらコメントしたことも忘れるわぁって感じですが(すみません;w;)もーーしばらくだけお待ち下さい!

とりあえず、玉緒おめでとう!遅れちゃったけど近いうちに誕生日絵上げますぜ(`・ω・´)

▼ 01/14 (17:14)

何となく頭の中で暖めていた妄想sss。
大迫先生…文章が書けるようになりたいです……


▼ 01/13 (23:20)

アッー
10日の夜、福男のニュースを見て描いたラクガキを載せるの忘れてた!
こういう下らんものは何となくタイミングを逃すとアップしづらい…(笑)

▼ 01/12 (01:11)

GS3設定集発売記念アンケ&コンテスト、11日の23:59が締切だああーと気付いて慌てて提出してきました。とりあえずアンケもチョコもコーデも全部送ったぜhaha!チョコとコーデは両方嵐さん仕様で。
アンケでは主に柔道部とか柔道部とかまぁそこらへんに対する熱いパッションをぶつけてきた。しかし「床ローリング」とか「禿げ萌える」とか「毛根死滅」とか書くわけにもいかないのでけっこう文章に悩んだという……自分ボキャ貧すぎわろた/(^o^)\
「嵐さんマジパネェ嵐さん嵐さんたまらんハァハァ///」←誰かこの文章を推敲してくれ…

それにしてもスポーティは発生させ易いから逆に迷いました。アクティブとビビッドって系統似てるからすごい楽!
色々組み合わせてるうちにかなりスポーティマスターになった気がします。フォルダ内にコーディネートの写メが20枚以上ある…スポーティでお困りのお嬢さまは是非ご一報を^^

▼ 01/10 (19:12)

トップ変更&絵置き場に一枚追加!振袖デイジーは可愛すぎる罪によりチョップの刑に処されてます。
今日はばたき市ではデイジーたちの学年の成人式……ですよね?(計算あってる?)成人式といえば白袴って気もしたんだけど、瑛さん白髪だから似合わなくて…(・ω・`)ハリーとかくーちゃんなら似合いそう!

ちなみに私の成人式では袴を着てる男の子はほとんどいませんでした。(ほぼみんなスーツ)そんなわけで↑のらくがき。
瑛は基本的に気合い入ってると思われるの嫌いそう。そして赤城くんはそれを分かった上で言ってそう(笑)

 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -