ときメモGS3バンビに50の質問
←お借りしました!

▼ 01/01 (17:23)

年賀メール、全ての方に配信完了しました!出かけるまでに間に合って良かった…!
届いてない・画像が表示されない等々何か不手際がありましたらお手数ですがご連絡をお願いします!

拍手コメ下さった方には今夜嬉々として返信させて頂きますね、ありがとうございます*^^*
私も挨拶回りに伺いたい…な…!

▼ 01/01 (07:21)

明けましておめでとうございますー!枯月さん宅の年越し茶会から帰宅!
すみません今からトップ塗る気力ない…^p^今日のところは暫定トップでお許し下せェ
少し睡眠をとったらいよいよ年賀メールの送信に取りかかりたいと思います!少し時間がかかってしまうかもしれませんが、必ず三が日の間にはお届けするので気長に待ってやって下さい><
ではではしばし…おやすみなさーいzzz
▼ 12/31 (21:55)

以上が年内の在庫処分でした〜◎笑 いっぱいアップした割には腹に溜まらない感じの残念絵ばかりでスミマセヌ(´.`)
今年最後の更新は色まで塗ったのに何故かアップを忘れられていた(…)琉夏くんで締め括りたいと思います!
GS3に出会い、GS3を通じて沢山の方と出会い、本当に幸せな年でした*サイトに足を運んで下さった全ての方に感謝・感謝です、ありがとうございました!

そして私は年明け前後は枯月さん宅の茶会に顔を出す予定ですムフフフ^///^!新年一発目のサイトTOPはすみません、色塗りが終わらなかったので帰ってきてから更新しますねー><
来年もどうかよろしくお願いします!ではでは皆さん、よいお年を〜!!

▼ 12/31 (16:35)

こんな漫画もあったみたいですよの巻。

左:(※縦長で重めです)サイト初期に描いたものだー懐かしい><嵐さん浴衣姿の「必勝」は何に対する戦いかについての考察。
右:この絵の続き的なもの。ネームの段階ではさらに次ページにて大迫ちゃんのアップで「ほら…これで機嫌直せ?」ってのがあったんですが恥ずかしさのあまりふじこってここで強制終了。

▼ 12/31 (16:20)

動画の一部になる気がしたけどそんなことはなかったよのコーナー。
17歳動画を作った頃に比べたら時間も集中力も圧倒的に足りなくなってきているという悲しさ…

左:大大好きな曲。初めて聞いた時から赤城×デイジのイメージでコマ割りも全部出来てて背景も15枚ぐらい描いたけど、どうしても赤城くんを描くのが苦手という理由で頓挫。
右:個人的ニーナソング!誕生日アップ目指して線画はいっぱい描いたけど色塗りの前に挫折。べべべ別にニーナだけにDECO27さんとかけてみたとかそんなワケ……ちょっとだけ…ある^///^

 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -