ときメモGS3バンビに50の質問
←お借りしました!

▼ 01/26 (03:30)

さらに二連打、ぺたこんぺたこん。こんにゃく様でぺたこん。元ネタ分かる人は校舎裏集合。レッツアミーゴしましょう(…)

ファッション楽しすぎてついに恋愛そっちのけで全系統の服を集めるデータを作り始めてしまった!
セーブデータの分かりやすさを考えてバンビの名前:「服衣 装子」
一目瞭然すぎる^^しかし発音すると「ふくい しょうこ」で案外フツウなんだぜ!
【水着・ドレス・浴衣・振袖は対象外/色違いの服は原則どちらか一着/アクセサリーは余裕があれば】
↑こんな感じの緩い目標で一周内の洋服コンプ目指して頑張りたいと思います。これでもキツイんかな…?
そしてついにデバッグにお世話になる日が来たかと思うと胸熱/// しかし全財産を服に費やすために菱橋で働くとか、完全に女の墓場ゲーになる予感しかしない)^o^(

▼ 01/26 (03:22)

ちなみにこんな時間まで起きてるのはサッカー見たあとダラダラしてたからです(∵)折角なので寝る前に、週末からモソモソ書きためてきた落描きを二枚ほどぺたこん。
「スポーティ教えて!」という嬉しいご意見を頂いたので、企画投稿でボツにしたスポーティ組み合わせをちょろちょろ紹介していきたいと思いまする(*^.^*)

※念のため私個人のファッションレベル→「センスが来い」

▼ 01/26 (03:16)

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
『体調不良な藍さんへのお見舞いに残念な設楽先輩(本当に残念)を送ったら、超絶素敵な嵐さんのお礼ssが返ってきた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
例えるならばうまい棒一本で島一つが買えたみたいな。市場経済の支配する現代日本とは思えないほどの不等価交換…!

うわああん藍さんありがとうございますうう!!萌えすぎて爆発しそう!!///

▼ 01/25 (17:40)

遅くなったけど玉緒誕イラストを絵置き場にアップしました。玉緒おめでとう!
「高身長」「高学歴」「高収入(予定)」の3K条件を備えた上で顔面偏差値まで高いという、客観的に見たら超ハイスペック人間なのに、そんな自分の価値に気付いてなくてどこか頼りない玉緒ちゃんが好きです。
バンビにとっては年上ですが、私はまるで弟の成長を見守るような感じで玉緒ルートを楽しみました*^^*ED2の「ずっと人の顔色ばかり〜」のくだりが好き!もっと自信を持っていいのよ玉緒!!
あ、でもED後の垢抜けスチル、あれは駄目だ(いきなり却下)眼鏡キャラとしてのプライドを捨てやがって…!いや多分そんなん持ってないと思いますが
あとすごいピンポイントだけど、初詣での「もうどっちでもいいか」の言い方がちょっと可愛いと思いました^///^これからも笑いと癒しをよろしくね玉緒!

▼ 01/22 (18:29)

ハイきた☆どーん
待ちに待った土曜日ですよ!予定フリーダムの日(別名:廃人デー)ですよ!!
昼まで馬鹿みたいに惰眠を貪り、超々お待たせしてしまったコメ返をさせて頂き、ようやく絵置き場の整理も完了して……
さぁ絵を描くZEEE!!!と狂ったように描き散らかしてます。ただ久しぶりすぎて手が思うように動かないっていう。なにこれ悔しいギギギ…!ちょっと暫くリハビリ頑張らねば。

◆1/23:参加できな〜いとか嘘ついてスミマセン!菜花さん宅の嵐さん茶会、11時過ぎにダッシュで帰宅して参加してきましたああ!!沢山の方々とお話できてめちゃくちゃ楽しかったですハスハス^///^
1/25:遅くなりましたが追記にてお茶会感想です☆
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -