ときメモGS3バンビに50の質問
←お借りしました!

▼ 02/08 (14:18)

昨夜は日記書きながら寝てしまった…
服衣装子ちゃんがようやく卒業を迎えました。二年頭からデバッカーやってもかなりキツかったよ洋服コンプ(´`)最初はフリマ厨やってたけど、90リッチ分買う→30ポイント貯める→50%オフで90リッチ分買う…のループの方が手際良いことに途中から気付いた。
あと乙女ゲーでまさかの転売屋体験ww(説明しよう!ジェス35%オフの12/23に50%オフのカードを携えて大量買い→家に帰ってそれを売ると35%の儲けになるぞ!)やる人いないと思うけど参考にドゾー(^p^)
一応全種類買えたと思います。これでバンビを描く時のコーディネートには困らないハズ…ッ!

そして独り身EDだとあんまりなのでキューティ3エンドを回収!バッドエンドと同じメンバーなのに何だろうこのほっこり感…これが女の友情、か…^///^
これをもってご褒美スチルが解禁されましたわーい!いやもう、ルカとか設楽先輩とかみんな格好いいんですけど一番格好良いのは藍沢先生だと思うの*><*

▼ 02/04 (19:17)

まふりゃー嵐さん落描き。「寒くねぇよ」って言う嵐さんに無理やりマフラーを巻きつけたいぐるぐるぐる!>///<
なんか幼くなったので中学時代ってことにしようそうしよう。嵐さんの中学時代は学ランだと信じて疑わない。
あ…描き終わったあとふと思ったんですけど
■■■■■マフラーがこうあるとしたら、
↓こっち向きのボーダー柄より
→こっち向きのストライプ柄の方が嵐さんには似合う気がする。ってどっちでもいいな!

追記にて藍さんが回答されていたバトンに私も答えてみまーす(*^.^*)
サイトやっていて悩むことはあっても、苦しいと感じたことは一度もないなぁ。幸せなことです*
▼ 02/04 (16:32)

おちゃめな柔道部次期主将と大人げない柔道部主将の図。一日遅れな上にクオリティが酷い^^

昨日の私の悲劇を聞いてくれ……
待受見てそういえば節分ボイスあるんだった!と思い出し、23時に帰宅後慌てて嵐さんがセーブアイコンの三年目2/26のデータをロード!卒業式ねはいはいRボタンなんか教会入る前でニナが来たようんうん!
……え?(∵)
そのまま始まるニナ親友告白。え、ちょ、ま、あああああ!!!
以前服衣装子ちゃんのデータ作るときにセーブデータを整理したんだけど、どうやらそのとき間違って嵐ED1のデータを消してしまったらしい)^o^( 俺は…取り返しのつかないことを…!
バッカヤローだから2/19のデータをとっとけとあれほど!皆さんセーブデータの管理は計画的に(涙)
ぐすん、いいもんね…嵐さんのEDを見たあと禁断魔法(※本体時間操作)使って節分ボイス聞いちゃうもんね…ッ(;ω;)

▼ 02/02 (06:12)

本当にあった萌える話。
あれは1月末のこと…いつも仲良くして頂いているあやしゃんから「まむちゃ〜ん小説できたよ〜」とご連絡を頂き「わ〜い^^」と遊びに行って、
トンネルを抜けるとそこには私の理想のバンビ→嵐小説があったのだった……
ちょ!やばい!床ピッカピカになる!うわああ頼むよ耐えられないんだ!!(そういや1/31は瑛の失踪記念日)
あやさんありがとおお!そのうち私のサイトにも飾らせて頂きますが、まだ宝物部屋のタグいじりが完了していないので><嵐嫁の皆さんは是非あやさん宅に読みに行くべし…!///

はい、2月ですね。オフ多忙により沈みっぱなしですみません!ここ数日ときめきどころか睡眠さえまともにない日々を過ごしてます。オタ充したいお…(;w;)
もう少ししたら以前のようにネットに顔出しできると思うので、それまでがむばります!
…あっ一つだけあったよときめき!公式のVD企画、先週末にようやく念願の嵐さんプレート出たあああ\(^///^)/

▼ 01/28 (02:52)


【ニコニコ動画】Terurururururu!【ときメモGS2】
↑ここ数日もっぱら中毒の神な音MADさん。なにこれループから抜け出せないよおおお!!
もう全てが可愛すぎて憤死しそう。瑛に会いたくなって久しぶりにDSのソフトを3rdから2ndに差し替えました。「安全運転で行こうか」が好き過ぎて、いつもゴーカートは瑛と乗っちゃうんだよな…^///^
もともと声にあまり興味の無かった私が、今までで一番声に恋したキャラが瑛です。あのもそもそした声と喋り方じゃなかったら多分ここまで好きにならなかったとさえ思う。声優さんって偉大だ…!

…あ、そして全然関係ないけどペンタブ買いました!
以下私のどうでもいいお絵かき事情。長くてつまらない内容なので畳みんぐ(^ω^)
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -