けしからん発言やらネタバレやらがたまに飛び出します

13/01/28 01:09
お久しぶりになってしまって、申し訳ないです。明けましておめでとうございます。今年は年越し文上げられなくて泣きそうです。昨年はオフ会など、大変リア充させていただきましたー!今年こそ、コピ本でも出せたらいいなぁ、と考えております。今年もよろしくお願いいたします。
長くなりそうなので、以下は追記に……
追記

12/12/07 22:41
ねむい。ねむいです。
最近、思うように文章が書けなくてスランプなのかなー、とか思っとります。そろそろクリスマス文書き始めねばですなぁ…

追記で拍手返信でございますー
ごめんなさーい

12/11/06 00:44
11/1で移転から一年でした。何もしないですみませんっ。というか、こちらには全くひょっこりしてないですね…ごめんなさい。
いつからバーティメインのサイトにしようかと考え中です。私のなかではバーティ第三波目くらいなのですよ。ええ、ずっと大好きですけど。一応、まだ他のものも更新しようと思っておりますので、しばらくはこのままで。バーティ多いですが、よろずさいとでいきます(笑 よろしくお願いします

12/10/13 00:53
ダレンやっとこさ読み始めましたー。まだまだ一巻の途中なので、なんとも言えませんが、はまります。はまる予定です。そのうちジャンル増えてても驚かないでくださいね(笑 バーティ文もがりがりしてますん。2月か3月にオールジャンルのイベントがあったら、バーティ本出そうかなとか目論んでおりますが、可能性は低いです。それでは寝まーす。こちらは顔出していなくてごめんなさいい

12/10/07 01:52
うわ、2ヶ月もここには顔出してなかったのか…ほんとごめんなさいぃいい!予想以上にいろいろが忙しくて、文章もあまり書けてないのです。いろいろ構想もありますので、頑張りますよー

てなわけで、バトンを回していただきました!ぽんさんありがとうございます!
ばっとーん

12/08/12 19:04
復活するとか言って、復活してなかったですね。ごめんなさい。
実は今日真斗をやってきました。夏コミじゃないです。スタジオで撮影会してきました。カメコさまから写真がきてないのでなんともですが、気分がのったらあげるかもです。とりあえず、普段ない泣きぼくろがあるので、早く落としたい

12/08/08 23:28
今、文章校正してるんですが、もういろいろ恥ずかしくて穴があったら入りたいです。よく、あげられたな…とか思う勢いです。まだ、バーティ文のみ、しかも途中です。紙に印刷して、朱を入れているので、一区切りついたら、サイトにも反映させたいと思ってます。
追記は本当にマジでけしからん、バイト中の妄想。気持ち悪い発言しかしてない。とりあえず、年齢制限ギリギリ…?です。ご注意を。
ごめんなさい

12/08/02 18:23
今日から自由になったので、またちょぼちょぼ出没しまする。
あ、ついったのアカウントを知りたい方は、同じハンネでやっていますので、探してください。もしだったら、拍手かメールから聞いていただけたら、教えますよー

12/07/30 16:37
カミュセシも書きたいし、バナサもフェイバもバプトもアメバも書きたい。だが、多忙だ。でも、2日には終わるので、どうにか頑張ろうと思います。それでは、拍手へんしーん。ありがとうございまーす
お返事

12/07/27 09:47
シャッフルユニット
レンさま・セシル
らんらん・翔ちゃん
れいちゃん・おとや
藍ちゃん・トキヤ
カミュ・真斗・那月
で、出してます。面白くなりそうだなーと思っただけの組合せです。


| top |


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -