けしからん発言やらネタバレやらがたまに飛び出します

12/07/27 00:22
フェイバ前提のアメバでエロが書きたい

12/07/26 18:46
あっいーの、か!る!てっ!と!ナイッ!
先輩方のかっこよさと貫禄は異常

12/07/21 15:57
夏休みはよ

12/07/19 10:00
おっおっ…お久しぶりです。ついったにこもりっきりなので、こっちに顔出せていませんでした、ごめんなさい!今、ちょっと忙しいので、更新がおっついてないです、すいません。ちょこちょこ書いてます…頑張ってます!
拍手コメいただいたので、お返事します!空パチもいつもありがとうございます!
拍手お返事

12/07/03 23:15
ぐふふふ。バーティなんであんなにエロいのか…そして、可愛いのか…。おかげさまで、私は一ヶ月は頑張れそうだ

12/07/02 09:46
書ける気がしなかったから、妄想だけ投下

狂ったほどに愛してほしいナサ。実は、すっごい束縛とかして愛されたいのかなーなんて思ったり思わなかったり。だから、バーティに対して拘束的なのかしら、とか思ったわけよ



12/07/02 00:52
本文であげるほどでもなかったから。ここに
たぶん、バーティ

そして、今日は寝ます
すっげぇ短い

12/07/01 15:35
バイト、決まったので、これからちょっと忙しくなります。頑張って文もガリガリしますが!いろいろ、頑張りますね。

12/06/30 17:55
きた!俺の時代が来たぜぇえええ!
プリンスたちの優しさに涙が出そう…

12/06/30 16:06
今日は池袋に行ってました。やっと、カミュセシ本ゲットぉおおおおお!あとは、もう一件最寄りのメイトに寄って、ワッペンと夏服ネクタイがあれば買って帰ります。メイトはしごとか、どうした私…あー、ユニクロもよって帰らねば。翔ちゃんのポロをセットで買って帰るー。あー、ラジオ組やーん


| top |


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -