日記 | ナノ


くそみそ日記
LOG : 365 24

 
 
▼ 気分の大波です

またまた失礼します。

そういえば足は見事に鍛え上げられ、強靭な脚力を手にする事が出来ました。
ジャンプしたら1m飛べる

嘘です


でも足は全然痛く無くなりました、いや〜良かった!夏コミではっちゃけて来ます。
そういえば全く外出しなかったのが歩き回るようになったので、一ヶ月で体重3キロ減りました。この調子で減って欲しいものです、燃えろ


2012/06/12 00:23

 
▼ 気分の波です

記事連投申し訳無いです。
まとめて書くなら定期的に更新しろよって言う^∇^

すれ違う人が皆「更新しろ」と白い目を私に向けている気がする。
実際に白目だったら非常に愉快な光景ですけどね、「皆白目wwwwどしたんwwww」とか最初は楽しくてしょうがないけど、段々テンション下がって「うわ‥‥引くわ‥‥」ってなるのが目に見えている。


そのうちどろわの落書きを落書き倉庫にでもぶっ込もうと思います。フリオ赤面させてぇ
(他ジャンルしか描いて無いですけど)


2012/06/12 00:16

 
▼ ぐふっ

過去の自分の日記を見ると「何書いてんだコイツ」ってなります。テンションどうした

きっとまたこの記事を鼻歌を華麗に奏でながら見る時、「何書いてんだコイツ」ってなるんでしょうね。つまりいつも「何書いてんだコイツ」な状態な訳です。学習しない、変える気も更々無いですが(^o^)

下らない事書いてたら何書こうと思ってたのか忘れてしまった。学習しない


2012/06/12 00:07

 
▼ イラスタェ‥‥

起動するとエラーが出て、カスタマイズしていたツール配置が初期化されて、初回起動の設定画面が出るという(´;ω;`)

とりあえず一回アンインストールしてインストールし直した方が良いのかな‥‥
アンインストールしたらもしかしてせっかく入れた素材も全部消える‥‥?とにかく公式サイトのヘルプとか見てみようと思います。


2012/06/11 23:51

 
▼ お久しぶりです

また放置癖が出てしまって申し訳無いです。

最近繁忙期で残業が多くてなかなかサイトに構っている暇が無かったです。
日記を書く代わりと言ってはなんですが、気軽に使えるのでツイッターでばっかり呟いていました。

あとイラスタが不調なのでどろわで落書きとかもしてました、如何せん下手くそですが。


2012/06/11 00:03

 
▼ 稚拙です

最近夢のほうは、ネタが思い浮かんでも断片的で一つの話にできないのでちょっと困ってます。浮かんだら一応メモはしているのですが、なかなか難しい・・・。

書きたい部分の前後を考えるのが苦手というのは致命的ですよねw
勉強しなきゃだなー


2012/05/06 22:12

  



594


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -