日記 | ナノ


くそみそ日記
LOG : 365 24

 
 
▼ お久しぶりです

一昨日の雪はすごかったですね…!!!
未だに雪が残っていたり、氷で滑ったりと危ないので
雪が降った地域の皆さんはくれぐれも気を付けて下さいね…!



ここを見て下さっている方が居るかはわかりませんが少し報告をさせて頂こうかなと思います。

まず、更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

私が優柔不断な為、中々踏ん切りがつかないままグダグダとした運営になって
しまいましたが、この度サイトを閉鎖する事にしました。
このまま続けていてもきっと今の状態が続くだけだと判断したからです。
更新を待っていて下さった方や、相互リンクをしていただいたサイト様に
大変申し訳なく思います。
そして今まで大変お世話になりました。DFFのお陰で出会えたたくさんの方々
との思い出は大切な宝物です。一生忘れません。
個別にご報告できU申し訳ありません。

いただいているリクエストに関しては、きちんと消化してからサイトを消させて
頂こうと思っています。 それまでこのサイトは残しておくつもりです。


また、閉鎖後は違うサイトを運営していこうと思っています。
そちらでの取り扱いジャンルは固定はしていないのですが、今のところ
pkmn・pop'n・その他・創作になります。
FFに関しては大幅に更新頻度が下がると思います。
もしそちらのサイトが気になるという方がいらっしゃいましたら
メール 】からメッセージを送っていただければと思います。

※返信は【アドレス先】のみとさせて頂きます。
 ご自身のサイトのメールフォームのURLも大丈夫です。
 頂いたメールアドレスに関しては厳重に管理・破棄させて頂きます。



2013/01/16 19:53

 
▼ あわわわ

引っ越しでバタバタしてしまって全然更新出来ませんでした、申し訳無いです。

あと少しで引っ越しは終わりそうです〜


2012/08/19 09:36

 
▼ カレー

私もついにiPhoneデビューです!
ついでにサイトの表示が見にくかったので、ちょっとだけ直しておきました。

直しきれなかった部分は、後日PCで直そうと思います。


2012/07/01 11:05

 
▼ ピーマンの肉詰め

久々にWOLが描きたくてしょうがなくなったので描いてみたんですが、全然描けなくて驚きました。
む、難しい‥‥

FFキャラの恐ろしく複雑な服装を今更になって改めて実感した、今日この頃でした。


2012/06/18 01:14

 
▼ 苺が好き

今回からタイトルは好きな食べ物です、飽きたら止めます!


本日はメイトとポケセンに行って参りました、初ポケセン^///^

欲しい物がたくさんあって結構出費してしまいました、が、非常に満足しています。
照れちゃってサブマスのアニメ設定画あんまり見れなかった‥‥

追記からpkmnについて少し

追記
2012/06/14 23:08

 
▼ 気分の滝です

そういえばタイトルが浮かばな過ぎて困っている時に、「そんなに浮かばないなら好きな食べ物でも書きゃ良いじゃない」と思い浮かんだのでした。

そのうち実行します



もう蚊が居るようで8箇所刺されました、クソッ


2012/06/12 00:27

 ← 



592


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -