日記 | ナノ

▼ 苺が好き


ところでマツバとミナキの組み合わせ良いですね‥‥^///^
中でも私はゆるい雰囲気のギャグがたまらなく好きです。

お世話焼きで心配性でおかんなミナキと天然ゆるボケマツバ、かわええ‥‥////



基本的に腐向けは見てるこっちが恥ずかしくなるような甘々やドロドロのガチエロはあまり見ないようにしています。
見てるこっちがソワソワしちゃって「あ、すいませんお暇しますね‥‥!どうぞ続けて下さい。」と言いながらその場を立ち去りたくなるからです。

どちらかと言うと歪んだ愛情との葛藤や表現とかの方が安心して見られます。
自らを歪めてしまう程想っているのか‥‥^///^ふぉぉおお
あと想いが通じるまでのもどかしい感じとか、自分の気持ちに気付けないでいて無意識に感じる違和感とか、本当は隠すべきだけど抑えられくなってでも気持ち悪がられたくないし傷付けたくない気持ちの葛藤とか、非常においしいです!
ぐぉぉお(^o^三^o^)たまんねぇ



いつの間にか話が脱線してますね‥‥戻します

そういえばもうすぐそこにBW2の発売が迫っていますね!BWまだ手付けられて無い!
BWやる前にBW2やる事になるかもしれません/(^o^)\

そして、はたしてBW2にサブマスは出るのか‥‥!
出なくてもガッカリはしません、黒髪のカミツレさんが見られるだけで充分です!すげー美人、やばい(^o^三^o^)鼻血出る

半分嘘です、実は期待してます!早くやりたいな‥‥!

2012/06/14 23:08

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -