できれば一日一絵 | ナノ


気ままに落書き



▼落書き


コスモスメンバーを全員描いてみました。忘れてるメンバーいないよね‥‥!(ドキドキ




DFF 2012/01/26 00:56



▼落書き


久々の六サスです。髪型が若干違うのはご愛敬^^;


□e 2011/12/30 21:02



▼下書き


化物語の忍ちゃん


その他 2011/12/23 22:52



▼掘り出し物


けっこう前に描いたHTF擬人化の落書きです。フレとフリ




その他 2011/12/23 01:52



▼バツティナ


とある友人にあげたものです。
バランスとか色々とあれですが目をつむっていただければ/(^o^)\


DFF 2011/12/18 15:49



▼王国心


久々の落書きです

本体無いですけど、すごく面白そうなので3D買う気満々です(^o^三^o^)
何よりエネミーが可愛い

本体‥‥買えればゼル伝の25周年記念のが欲しいな‥‥




□e 2011/11/27 23:24



▼あやべさん


友達のお誕生日の贈物として、リクエストをもらって描いた絵です。
ラミカにするつもりだったんですけど、面倒臭いのでこのまま渡そうかと(笑)←

色々と失敗し過ぎてヒドイw




その他 2011/10/22 23:45



▼ラミカ


またまたラミカ
これもオリジナルです

最初は本当は白髪だったんですけど、色を足していったらよくわからない色に^q^
コピック足りないよぅ






その他 2011/09/27 21:42



▼ポスター


課題で描かなければいけなかったポスターです。
面倒だったなー(´-ω-`)




その他 2011/09/16 17:57



▼ラミカ


需要は無いだろうけどとりあえず描いたラミカ。
あ、オリジナルです

まだ色の調整とかします


ベタはうろ覚えで描いたんですけどわりと自信あります^q^




その他 2011/09/16 00:37