できれば一日一絵 | ナノ


気ままに落書き



▼甘毳


日記の全身Ver




その他 2011/08/07 22:30



▼皇帝


衝動に駆られて描いてみたのは良いものの、もうやる気が無くなりました^q^←
全然絵を描いて無かったので危機感がMAXです、全く描けなくなってる‥‥!いや前から描けなかったけど

精進!!!




DFF 2011/08/05 00:28



▼WOLさん


絵を描く事自体が久しぶりなので色々と大変な事に‥‥(^ω^;)

全員描いてみようかな




DFF 2011/07/29 17:59



▼落書き


たまってる物の色塗りをしていた時に、息抜きに描いた物です




その他 2011/07/11 12:54



▼ツースト


ミラ4のツーストさん
やっぱりこの衣装が好きです。




その他 2011/07/04 16:48



▼溜めてた物A


ホワイトボードの落書き
589(^o^三^o^)




DFF 2011/06/08 21:41



▼溜めてた物@


ホワイトボードでの落書き



↓↓↓からの




トップ 2011/06/08 21:40



▼ギジリ


だれおま
最近やたら軸線のある紙が恋しいです、白い紙飽きた。
というか色塗りとかする大事な絵だけ白い紙に描こうと思います、なんか勿体ないなーって思ってしまう。




その他 2011/05/14 23:38



▼おんなのこ


女の子を最近めっきり描いてないので、描きたくてしょうがなくなって適当に描いたやつです(^o^*)

等身で描く練習しないとなー




その他 2011/05/11 22:21



▼歪アリ


色々と間違ってるけどアリスちゃん。
線画疲れた・・・




その他 2011/04/30 12:27