できれば一日一絵 | ナノ


気ままに落書き



▼sbms6


サブウェイダンサーが素敵過ぎる^///^

パンダヒーローを意識して描いてみたけど、変化あるのが目元だけって言う




その他 2012/07/03 23:59



▼sbms5


海外&武器マス

縮小したら線がガタガタになった・・・
持ってるのはロケットランチャーです、見えなくても勘弁して下さい。
全身を今まであんまりまともに描いた事が無かったので全然上手く描けないです。もっと練習しておけば良かった_(:3 」∠)_


766×465
その他 2012/06/28 18:33



▼sbms4


クダリちゃん

最初はパッケージをぺろぺろさせるつもりだったけど、流石にやめた。でもそのうち気が向いたら描くかもしれません。




その他 2012/05/06 00:09



▼sbms3


まだ描いていないネタなんですけど、その中の小物として使おうとして描いた選挙ポスター紛いのポスターw

熱が冷めやらぬ、萌え禿げます。
某方のごはんかいじゅうパロが好き過ぎて^///^




その他 2012/04/25 21:30



▼Ib


フリーゲームのIbをやりました。ちゃんとEDも5種類全部見ましたよ〜(^∇^ )

というわけで記念にイヴちゃん描きました!何でIを小文字にしてしまったんだろう‥‥‥
とても面白くて素敵なゲームでした、是非皆様もプレイしてみては如何でしょうかー?
ちなみにホラーゲームです




その他 2012/04/13 23:02



▼極卒くん


元々のサイズがでかいので
縮小したらすごく汚くなりましたorz




その他 2012/04/10 18:09



▼sbms2


今回は医者コス
聴診器なんて描かなければ良かった…




その他 2012/03/31 18:49



▼sbms


最近すごく好きです(^///^)
画像は警察官コスプレ



クダリは女警官の夏服


その他 2012/03/31 00:49



▼赤ウニさん


髪形が非常に難しい‥‥
たぶん今までで一番苦戦しているキャラです(現在進行系)




□e 2012/03/24 02:21



▼すごく好きです


もんでんあきこ先生が描いた竜の結晶という漫画に出て来るんですが、エリアスというキャラが大好きです。
もっと大人の色気が表現できるようになりたいな‥‥‥




その他 2012/03/04 10:47